リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
しゃがみ強K I

リュウ しゃがみ強K I   7 [2] 22 (全体30)  

1234567812345678910111213141516171819202122
     
発生: 12  (入れ替え)
 

EX 老 - EX 武神倶羅無・蛮 II

是空 EX 老 - EX 武神倶羅無・蛮 II   7 [14] 全体68 (全体68)  無敵あり

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768
発生: 7  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.