リュウ/Visualize ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Two frame datas displays. ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、Advを変更します。

 
 
SP 中 波動拳 II

リュウ SP 中 波動拳 II   14 [ ] 全体45 (Total45)  

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445
      
Startup: 20  (入れ替え)
 

SP 強 大地の仮面 I

ネカリ SP 強 大地の仮面 I   8 [2] 60 (Total69)

123456789123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
Startup: 8  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技のStartupを比較します。Advを変更しながら結果を見比べます。
  • Startupが同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方のStrike Ivcに重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.