リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
EX EX 竜巻旋風脚 I

リュウ EX EX 竜巻旋風脚 I   10 [11] 11+着地後15 (全体46)  無敵あり  

12345678910111213141516171819201234567891011121314151617181920212223242526
       
発生: 17  発生勝ち  (入れ替え)
 

鶴落脚 II

春麗 鶴落脚 II   34 [7] 3+着地後7 (全体50)

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394012345678910
発生: 34

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.