リュウ/Visualize ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Two frame datas displays. ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、Advを変更します。

 
 
EX EX 波動拳 II

リュウ EX EX 波動拳 II   11 [ ] 全体42 (Total42)

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
Startup: 11  発生勝ち  (入れ替え)
 

SP (V) キャノンスパイク I

キャミィ SP (V) キャノンスパイク I   3 [12] 25+着地後16 (Total55)  無敵あり  

12345678910111213141234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041
          
Startup: 13

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技のStartupを比較します。Advを変更しながら結果を見比べます。
  • Startupが同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方のStrike Ivcに重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.