リュウ/Visualize ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Two frame datas displays. ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、Advを変更します。

 
 
SP (V) 中 波動拳 I

リュウ SP (V) 中 波動拳 I   14 [ ] 全体42 (Total42)

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
Startup: 14  発生勝ち  (入れ替え)
 

EX EX 弱 ソウルスフィア (水晶) II

メナト EX EX 弱 ソウルスフィア (水晶) II   19 [21] 全体47 (Total47)  

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647
                    
Startup: 39

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技のStartupを比較します。Advを変更しながら結果を見比べます。
  • Startupが同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方のStrike Ivcに重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.