リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
(V) しゃがみ強P I

リュウ (V) しゃがみ強P I   6 [4] 24 (全体33)

123456789123456789101112131415161718192021222324
発生: 6  発生勝ち  (入れ替え)
 

SP デルタツイスト II

キャミィ SP デルタツイスト II   5 [2] 25+着地後13 (全体44)  

1234561234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738
   
発生: 8

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.