リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]
有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。
リュウ SP 一心 (攻撃) II
[ ]
発生: 0
(入れ替え)
発生:
発生勝ち- 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
- 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
- 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
- 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
- もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.