リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)

VS [VS2]入り身(当て身成立時) I

リュウ VS [VS2]入り身(当て身成立時) I   1 [4(※2)] 37(※21) (全体41)  無敵あり (は打撃無敵)  

123412345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637
                        
                        
発生: 25  (入れ替え)

SP 弱 上段足刀蹴り I

リュウ SP 弱 上段足刀蹴り I   10 [2] 28 (全体39)

123456789101112345678910111213141516171819202122232425262728
発生: 10  発生勝ち

  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.