リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)

SP (V) 強 昇龍拳 I

リュウ SP (V) 強 昇龍拳 I   5 [10] 29+着地後15 (全体58)  無敵あり (は打撃無敵)  

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発生: 12  (入れ替え)

しゃがみ中P II

ガイル しゃがみ中P II   6 [2] 13 (全体20)

123456712345678910111213
発生: 6  発生勝ち

  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

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SFV Note. By Joro.