リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)

VS [VS2]入り身(当て身成立時) I

リュウ VS [VS2]入り身(当て身成立時) I   1 [4(※2)] 37(※21) (全体41)  無敵あり (は打撃無敵)  

123412345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637
    
    
発生: 5  発生勝ち  (入れ替え)

SP ソウルスパーク (素手) II

メナト SP ソウルスパーク (素手) II   18 [10] 全体44 (全体44)

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344
発生: 18

  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

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SFV Note. By Joro.