リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)

SP 一心 (攻撃) II

リュウ SP 一心 (攻撃) II   [ ]  

 
発生: 1  発生勝ち  (入れ替え)

SP 中トルネードスイープ II

コーディ SP 中トルネードスイープ II   18 [52] 全体49 (全体49)

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849
発生: 18

  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.