リュウ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
立ち弱P I

立ち弱P I   3 [2] 7 (全体11)

12341234567
発生: 3  発生勝ち  (入れ替え)
 

SP (V) 弱 クリオキネシス II

ギル SP (V) 弱 クリオキネシス II   22 [ ] 全体47(※51) (全体47(※51))

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647
発生: 22

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.