リュウ/Visualize ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Two frame datas displays. ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、Advを変更します。

 
 
CA 真空波動拳 II

リュウ CA 真空波動拳 II   1+3 [ ] 全体65 (Total65)  無敵あり  

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465
                        
Startup: 28  発生勝ち  (入れ替え)
 

SP (V) 強 パイロサイバーラリアット I

ギル SP (V) 強 パイロサイバーラリアット I   31(※21) [4] 20 (Total54)

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233341234567891011121314151617181920
Startup: 31

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技のStartupを比較します。Advを変更しながら結果を見比べます。
  • Startupが同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方のStrike Ivcに重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.