是空/若 - 武神獄鎖拳・終 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
是空 / 若 - 武神獄鎖拳・終
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 若 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   27F はやい [+14]
3 若 - しゃがみ弱P (2)   27F はやい [+16]
4 若 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   26F はやい [+12]
4 若 - 立ち弱K (3)   25F はやい [+12]
4 若 - 立ち弱P (2)   26F はやい [+14]
4 老 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   26F はやい [+14]
4 老 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   26F はやい [+12]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   26F はやい [+16]
4 老 - 立ち弱P (2)   26F はやい [+14]
5 若 - 鉄鼠 (3)   24F はやい [+4]
5 若 - 雷獣 (3)   24F はやい [+4]
5 若 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   25F はやい [+12]
5 若 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   23F はやい [+11]
5 若 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   25F はやい [+1]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+14]
5 若 - 立ち中P (2)   25F はやい [+6]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   25F はやい [+5]
5 老 - 武神天眼 (2)   25F はやい [+5]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   24F はやい [+4]
5 老 - 神輿 (3)   24F はやい [+4]
5 老 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   25F はやい [+12]
5 老 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   23F はやい [+11]
5 老 - 立ち弱K (4)   23F はやい [+14]
6 若 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (3)   23F はやい [+1]
6 若 - しゃがみ中P (3)   23F はやい [+6]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   21F はやい [+9]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   21F はやい [+3]
6 老 - 立ち中K(韋駄天派生) (2)   24F はやい [+3]
6 老 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   24F はやい [+2]
6 老 - 立ち中P (2)   24F はやい [+7]
7 若 - しゃがみ中K (3)   22F はやい [+3]
7 若 - 立ち中K (3)   22F はやい [+2]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   11F はやい 硬直[-40]
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   15F はやい 硬直[-18]
7 老 - 立ち中K (3)   22F はやい [+7]
8 若 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   21F はやい 硬直[-3]
8 若 - 立ち中K(韋駄天派生) (4)   20F はやい 硬直[-6]
8 老 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   21F はやい 硬直[-4]
8 老 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (2)   22F はやい 硬直[-2]
8 老 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   22F はやい 硬直[-15]
8 老 - しゃがみ中K (3)   21F はやい [+1]
8 老 - しゃがみ中P (2)   22F はやい [+5]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   23F はやい [+10]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   23F はやい [+4]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   9F はやい 硬直[-31]
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   10F はやい 硬直[-23]
9 老 - しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-7]
9 老 - 立ち強P (2)   21F はやい 硬直[-12]
10 若 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (11)   11F はやい 硬直[-18]
10 若 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (3)   19F はやい 硬直[-10]
10 若 - しゃがみ強K (11)   11F はやい 硬直[-12]
10 若 - しゃがみ強P (3)   19F はやい 硬直[-4]
10 老 - [VS1]梟 (4)   18F はやい 硬直[-14]
10 老 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (4)   18F はやい 硬直[-7]
10 老 - しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-1]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   14F はやい 硬直[-1]
12 若 - 弱 武神掌 (6)   14F はやい 硬直[-9]
12 若 - 立ち強K(韋駄天派生) (4)   16F はやい 硬直[-12]
12 若 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   18F はやい 硬直[-11]
12 若 - 立ち強P (2)   18F はやい 硬直[-5]
12 若 - 立ち強K (4)   16F はやい 硬直[-6]
12 老 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (2)   18F はやい 硬直[-16]
13 老 - 立ち強K(韋駄天派生) (2)   17F はやい 硬直[-16]
13 老 - 立ち強K (2)   17F はやい 硬直[-10]
14 若 - 武神青龍脚 (5)   13F はやい 硬直[-11]
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   16F はやい 硬直[-18]
14 老 - 武神白蛇掌 (6)   12F はやい 硬直[-9]
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   17F はやい 硬直[-17]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   9F はやい 硬直[-17]
16 若 - EX 崩山斗 (9)   7F はやい 硬直[-10]
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   3F はやい 硬直[-23]
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   14F はやい 硬直[-29]
18 若 - 中 武神掌 (6)   8F はやい 硬直[-11]
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   12F はやい 硬直[-26]
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   重なる ~1F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   重なる ~1F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   11F はやい 硬直[-22]
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   重なる +8 ~1F -4 +8 +2 +8 +4 +8
22 若 - 中 崩山斗 (6)   4F はやい 硬直[-12]
22 若 - 首砕き (2)   8F はやい 硬直[-17]
22 老 - 脳巓割り (4)   6F はやい 硬直[-17]
23 若 - EX 武神掌 (6)   3F はやい 硬直[-21]
24 若 - 強 武神掌 (6)   重なる ~1F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   重なる +4 ~1F -4 +4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   6F はやい 硬直[-27]
26 若 - 強 崩山斗 (5)   重なる +3 ~1F -6 +3 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   重なる +3 ~1F -5 +3 +2 +3 +4 +3
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   5F はやい 硬直[-3]
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   1F 遅い ~4F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   23F 遅い ~26F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   51F 遅い ~54F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   81F 遅い ~84F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   112F 遅い ~115F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.