無敵検索 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。無敵・アーマー検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 発生 | ダメージ | 打撃無効の範囲 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 飛び道具無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | アーマー判定 | |||
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リュウ I | VS [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 1 | 120 | 0 0 | 1F-23F | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |||||
リュウ I | VS (V) [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 1 | 120 | 0 0 | 1F-23F | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |||||
リュウ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
リュウ I | VS 踏み込み上段鈎突き | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
リュウ II | VS [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 1 | 120 | 0 0 | 1F-23F | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |||||
リュウ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
リュウ II | VS 踏み込み上段鈎突き | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
春麗 I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
春麗 I | VS 燕旋舞 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
春麗 II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
春麗 II | VS 燕旋舞 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ナッシュ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ナッシュ I | VS リベンジャーバレット | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ナッシュ II | VS ジャスティスコレダー | Vスキル | (ステルスダッシュ中に) | 29 | 100 | 0 0 | 8F-14F | 3F-7F,15F-32F | 6F-32F | Vゲージタイマー500F消費 3F~7F, 15F~32F 飛び道具無敵 8F~14F 完全無敵 S※動作硬直を「ステルスダッシュ」でキャンセル可能 (ステルスダッシュにキャンセルした場合ジャスティスコレダーに派生不可) | |||
ナッシュ II | VS ジャスティスシェル | Vスキル | (ステルスダッシュ中に) | 10 | 100 | 0 0 | 1F-19F | 14F-32F | Vゲージタイマー500F消費 1F~19F 飛び道具無敵 S※動作硬直を「ステルスダッシュ」でキャンセル可能 (ステルスダッシュにキャンセルした場合ジャスティスシェルに派生不可) | ||||
ナッシュ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ナッシュ II | VS リベンジャーバレット | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ベガ I | VS [VS2]ヘルズワープ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 43 | 70 | 0 0 | 21F-31F | 21F~31F 完全無敵 ※空振り時 | |||||
ベガ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ベガ I | VS サイコフィスト | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ベガ II | VS [VS2]ヘルズワープ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 43 | 70 | 0 0 | 21F-31F | 21F~31F 完全無敵 ※空振り時 | |||||
ベガ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ベガ II | VS サイコフィスト | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
キャミィ I | VS [VS1]アクセルスピンナックル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 35 | 60 | 0 0 | 12F-24F,25F-28F | 11F,12F-24F | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | ||||
キャミィ I | VS [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 36 | 60 | 0 0 | 12F-24F,25F-28F | 11F,12F-24F | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | ||||
キャミィ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
キャミィ I | VS カウンタースパイク | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
キャミィ II | VS [VS1]アクセルスピンナックル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 35 | 60 | 0 0 | 12F-24F,25F-28F | 11F,12F-24F | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | ||||
キャミィ II | VS [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 36 | 60 | 0 0 | 12F-24F,25F-28F | 11F,12F-24F | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | ||||
キャミィ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
キャミィ II | VS カウンタースパイク | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
バーディー I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
バーディー I | VS ブルクラッシュ | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
バーディー II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
バーディー II | VS ブルクラッシュ | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ケン I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ケン I | VS 電影脚 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ケン II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ケン II | VS 電影脚 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ネカリ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ネカリ I | VS 朔破る咆哮 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ネカリ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
ネカリ II | VS 朔破る咆哮 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
バルログ I | VS [VS1]マタドールターン (爪あり) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 0 | 0 | 0 0 | 7F-31F | 7F~31F 飛び道具無敵 7F~32F 上半身無敵 動作中常に被カウンター判定 | |||||
バルログ I | VS [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (爪あり) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM(ボタンホールド) | 22 | 90 | 0 0 | 6F-19F | 6F~19F 飛び道具無敵 6F~19F 上半身無敵 | |||||
バルログ I | VS [VS2]マタドールフリップ (爪あり) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 0 | 0 | 0 0 | 1F-18F | 1F-18F | 6F-22F | 1F~18F 打撃&飛び道具無敵 | |||
バルログ I | VS (V)シフト (爪あり) | Vスキル | HM | 1 | 0 | 0 0 | 17F | 1F-16F | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||
バルログ I | VS ディセクションユニバース (爪あり) | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 8 | 60 | 0 0 | 1F-10F | 1F~10F 完全無敵 | |||||
バルログ II | VS [VS1]マタドールターン (爪あり) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 0 | 0 | 0 0 | 7F-31F | 7F~31F 飛び道具無敵 7F~32F 上半身無敵 動作中常に被カウンター判定 | |||||
バルログ II | VS [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (爪あり) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM(ボタンホールド) | 22 | 90 | 0 0 | 6F-19F | 6F~19F 飛び道具無敵 6F~19F 上半身無敵 |
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SFV Note. By Joro.