無敵検索 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。無敵・アーマー検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 発生 | ダメージ | 打撃無効の範囲 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 飛び道具無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | アーマー判定 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リュウ I | SP 弱 昇龍拳 | 必殺技 | L | 3 | 110 | 0 0 | 1F-3F | 3F- | 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 S※ヒット時のみ、着地硬直を波動拳/EX波動拳でキャンセル可能 | ||||
リュウ I | SP 強 昇龍拳 | 必殺技 | H | 5 | 130 | 0 0 | 3F-6F | 3F-6F | 7F- | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 | |||
リュウ I | SP (V) 弱 昇龍拳 | 必殺技 | L | 3 | 120 | 0 0 | 1F-3F | 3F- | 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 S※ヒット時のみ、着地硬直を波動拳/EX波動拳でキャンセル可能 | ||||
リュウ I | SP (V) 強 昇龍拳 | 必殺技 | H | 5 | 140 | 0 0 | 3F-6F | 3F-6F | 7F- | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 | |||
リュウ I | EX EX 昇龍拳 | 必殺技 | 3 | 160 | 0 0 | 1F-15F | 5F- | 1F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※持続2F目以降 | |||||
リュウ I | EX (V) EX 昇龍拳 | 必殺技 | 3 | 180 | 0 0 | 1F-15F | 5F- | 1F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※持続2F目以降 | |||||
リュウ I | SP 中 竜巻旋風脚 | 必殺技 | M | 12 | 90 | 0 0 | 6F-45F | 7F- | 6F~45F 飛び道具無敵 削りダメージがヒットダメージの1/6 | ||||
リュウ I | SP 強 竜巻旋風脚 | 必殺技 | H | 14 | 100 | 0 0 | 9F-61F | 7F- | 9F~61F 飛び道具無敵 削りダメージがヒットダメージの1/6 | ||||
リュウ I | EX EX 竜巻旋風脚 | 必殺技 | 10 | 140 | 0 0 | 7F-36F | 5F- | 7F~36F 飛び道具無敵 S※昇龍拳、EX昇龍拳でのみキャンセル可能 | |||||
春麗 I | EX EX スピニングバードキック | 必殺技 | 5 | 150 | 0 0 | 1F-8F | 9F-33F | 5F- | 9F~33F 飛び道具無敵 1F~8F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) | ||||
春麗 I | EX (V) EX スピニングバードキック | 必殺技 | 5 | 160 | 0 0 | 1F-8F | 9F-33F | 5F- | 9F~33F 飛び道具無敵 1F~8F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) | ||||
ナッシュ I | EX EX ソニックサイス | 必殺技 | 6 | 160 | 0 0 | 1F-6F | 11F-24F,42F-60F | 1F~6F 投げ無敵 6F~14F 空中判定の攻撃に対して無敵 V※1、3、4段目のみ可能 | |||||
ナッシュ I | EX EX ソニックサイス(VS2版) | 必殺技 | (VスキルⅡ発動中) | 6 | 180 | 0 0 | 1F-6F | 11F-24F,42F-60F | 1F~6F 投げ無敵 6F~14F 空中判定の攻撃に対して無敵 V※1、4、5段目のみ可能 発動中、前方向に入力する事で前方に移動する | ||||
ベガ I | SP (V) 弱 ダブルニープレス | 必殺技 | L | 13 | 90 | 0 0 | 6F-9F | 9F- | Vゲージタイマー200F消費 6F~9F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | SP (V) 中 ダブルニープレス | 必殺技 | M | 15 | 100 | 0 0 | 6F-11F | 9F- | Vゲージタイマー200F消費 6F~11F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | SP (V) 強 ダブルニープレス | 必殺技 | H | 19 | 110 | 0 0 | 6F-13F | 9F- | Vゲージタイマー200F消費 6F~13F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能 | ||||
ベガ I | EX (V) EX ダブルニープレス | 必殺技 | 13 | 160 | 0 0 | 4F-12F | 6F- | Vゲージタイマー200F消費 4F~12F 完全無敵 S※ガード時のみVEX必殺技でキャンセル可能 | |||||
ベガ I | EX (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) | 必殺技 | 13 | 160 | 0 0 | 1F-12F | 6F- | Vゲージタイマー200F消費 1F~12F 完全無敵 S※ガード時のみVEX必殺技でキャンセル可能 | |||||
ベガ I | EX EX ヘッドプレス | 必殺技 | 17 | 160 | 0 0 | 1F | 6F- | めくり性能 1F~着地まで 飛び道具無敵 ※空中ヒット時 | |||||
ベガ I | EX (V) EX ヘッドプレス | 必殺技 | 35 | 180 | 0 0 | 1F-25F | 8F- | Vゲージタイマー200F消費 1F~25F 完全無敵 受身不可 S※ガード・空振り時の着地硬直でVEX必殺技でキャンセル可能 | |||||
ベガ I | EX EX デビルリバース | 必殺技 | (ヘッドプレスヒット前に) | 27 | 140 | 0 0 | 1F-16F | 1F~16F 完全無敵 | |||||
キャミィ I | SP 弱 スパイラルアロー | 必殺技 | L | 7 | 70 | 0 0 | 9F-23F | 6F-23F | 9F~23F 投げ無敵 CA※根元ヒット時のみ可能 | ||||
キャミィ I | SP 中 スパイラルアロー | 必殺技 | M | 7 | 80 | 0 0 | 9F-25F | 6F-25F | 9F~25F 投げ無敵 CA※根元ヒット時のみ可能 | ||||
キャミィ I | SP 強 スパイラルアロー | 必殺技 | H | 7 | 120 | 0 0 | 9F-27F | 6F-27F | 9F~27F 投げ無敵 CA※1段目のみ可能 | ||||
キャミィ I | SP (V) スパイラルアロー | 必殺技 | 7 | 120 | 0 0 | 5F-15F | 5F-15F,16F-22F | 4F-22F | Vゲージタイマー1500F消費 16F~22F 投げ無敵 5F~15F 飛び道具&投げ無敵 | ||||
キャミィ I | EX EX スパイラルアロー | 必殺技 | 7 | 140 | 0 0 | 4F-6F,7F-15F | 7F-15F,16F-25F | 6F-25F | 16F~25F 投げ無敵 4F~6F 飛び道具無敵 7F~15F 飛び道具&投げ無敵 | ||||
キャミィ I | SP 弱 キャノンスパイク | 必殺技 | L | 4 | 120 | 0 0 | 1F-6F | 6F- | 1F~6F 投げ無敵 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続3F目以降 | ||||
キャミィ I | SP 強 キャノンスパイク | 必殺技 | H | 6 | 120 | 0 0 | 3F-6F | 3F-6F | 8F- | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続3F目以降 | |||
キャミィ I | SP (V) キャノンスパイク | 必殺技 | 3 | 160 | 0 0 | 1F-7F | 5F- | Vゲージタイマー1500F消費 1F~7F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) CA※1段目のみ可能 S※ヒット時Vキャノンストライクでキャンセル可 | |||||
キャミィ I | SP (V) キャノンスパイク(持続ヒット時) | 必殺技 | 0 | 150 | 0 0 | 1F-7F | 5F- | Vゲージタイマー1500F消費 1F~7F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) | |||||
キャミィ I | EX EX キャノンスパイク | 必殺技 | 3 | 160 | 0 0 | 1F-10F | 5F- | 1F~10F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) | |||||
キャミィ I | EX EX フーリガンコンビネーション | 必殺技 | 0 | 0 | 0 0 | 1F-13F | 1F-13F | 6F- | 1F~13F 飛び道具&投げ無敵 | ||||
バーディー I | SP (V) 弱 ブルヘッド | 必殺技 | L | 10 | 120 | 0 0 | 3F-6F | Vゲージタイマー750F消費 3F~6Fアーマー判定 CA※最終段のみ可能 | |||||
バーディー I | SP (V) 中 ブルヘッド | 必殺技 | M | 15 | 132 | 0 0 | 3F-10F | Vゲージタイマー750F消費 3F~10Fアーマー判定 CA※最終段のみ可能 | |||||
バーディー I | SP (V) 強 ブルヘッド | 必殺技 | H | 22 | 168 | 0 0 | 3F-12F | Vゲージタイマー750F消費 3F~12Fアーマー判定 CA※最終段のみ可能 | |||||
バーディー I | EX (V) EX ブルヘッド | 必殺技 | 8 | 180 | 0 0 | 1F-17F | Vゲージタイマー750F消費 1F~17Fアーマー判定 VS※最終段をチューイングタイムでキャンセル可能 | ||||||
バーディー I | SP ブルホーン | 必殺技 | OR (いずれかのボタンをホールド後に離す) | 15 | 120 | 0 0 | 6F-20F | 17F-34F | 6F~20F 飛び道具無敵 | ||||
バーディー I | SP (V) ブルホーン | 必殺技 | OR (いずれかのボタンをホールド後に離す) | 15 | 144 | 0 0 | 3F-21F | 18F-37F | 1F-11F | Vゲージタイマー750F消費 3F~21F 飛び道具無敵 1F~11Fアーマー判定 | |||
バーディー I | EX EX ブルホーン | 必殺技 | OR (いずれかのボタンをホールド後に離す) | 15 | 150 | 0 0 | 1-20F | 1~20Fアーマー判定 V※2段目のみ可能 VS※2段目をチューイングタイムでキャンセル可能 | |||||
バーディー I | EX (V) EX ブルホーン | 必殺技 | OR (いずれかのボタンをホールド後に離す) | 15 | 180 | 0 0 | 1F-39F | Vゲージタイマー750F消費 1F~39Fアーマー判定 VS※最終段をチューイングタイムでキャンセル可能 | |||||
バーディー I | EX EX ブルリベンジャー | 必殺技 | 23 | 180 | 0 0 | 5F-35F | 5F-37F | 5F~35F 投げ無敵 レバー入力で前進距離を調整可能 | |||||
ケン I | SP 弱 昇龍拳 | 必殺技 | L | 3 | 110 | 0 0 | 1F-5F | 6F- | 1F~5F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 | ||||
ケン I | SP 強 昇龍拳 | 必殺技 | H | 4 | 140 | 0 0 | 3F-6F | 3F-6F | 8F- | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 CA※V※1、2段目のみ可能 S※ヒット時のみ、着地後硬直終了7F前から必殺技キャンセル可能 | |||
ケン I | SP (V) 弱 昇龍拳 | 必殺技 | L | 3 | 130 | 0 0 | 1F-5F | 8F- | 1F~5F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 | ||||
ケン I | SP (V) 強 昇龍拳 | 必殺技 | H | 4 | 160 | 0 0 | 3F-6F | 3F-6F | 8F- | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 CA※1、2段目のみ可能 | |||
ケン I | EX EX 昇龍拳 | 必殺技 | 4 | 160 | 0 0 | 1F-11F | 7F- | 1F~11F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) | |||||
ケン I | EX (V) EX 昇龍拳 | 必殺技 | 4 | 180 | 0 0 | 1F-11F | 8F- | 1F~11F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) | |||||
ネカリ I | SP 弱 猛る灯火 | 必殺技 | L | 3 | 100 | 0 0 | 1F-3F | 4F- | 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 | ||||
ネカリ I | SP 強 猛る灯火 | 必殺技 | H | 7 | 120 | 0 0 | 3F-8F | 3F-8F | 8F- | 3F~8F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 初段が当たらなかった際、3段目のダメージ(60) | |||
ネカリ I | SP (V) 弱 猛る灯火 | 必殺技 | L | 3 | 120 | 0 0 | 1F-3F | 4F- | 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 初段が当たらなかった際、2段目のダメージ(100) |
(1-50) 1 / 6 Page
SFV Note. By Joro.