リュウ/(V) 強 波動拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) 強 波動拳
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~41 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 立ち弱P (2)   30F はやい [+20]
3 (V) 立ち弱P (2)   30F はやい [+20]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+19]
4 しゃがみ弱P (3)   28F はやい [+20]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   28F はやい [+20]
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+14]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   30F はやい [+31]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   30F はやい [+31]
5 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   26F はやい 硬直[-14]
5 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   26F はやい 硬直[-14]
5 巴投げ (3)   27F はやい [+7]
5 背負い投げ (3)   27F はやい [+7]
5 (V) 立ち中P (3)   27F はやい [+14]
5 立ち中P (3)   27F はやい [+14]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   29F はやい [+31]
6 (V) しゃがみ強P (4)   25F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ強P (4)   25F はやい 硬直[-2]
6 (V) しゃがみ中P (3)   26F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (3)   26F はやい [+11]
7 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+9]
8 しゃがみ強K (2)   25F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   24F はやい [+5]
8 (V) 立ち強P (3)   24F はやい [+1]
8 立ち強P (3)   24F はやい [+1]
9 踵落とし (7)   19F はやい 有利差なし [0]
10 立ち強K (2)   23F はやい 有利差なし [0]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   24F はやい 硬直[-9]
11 EX 波動拳 ( ?)   24F はやい 硬直[-11]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   21F はやい 硬直[-11]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   21F はやい 硬直[-11]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   21F はやい 硬直[-11]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   14F はやい 硬直[-7]
17 鳩尾砕き (4)   14F はやい 硬直[-7]
22 (V) 鎖骨割り (4)   9F はやい 硬直[-11]
22 鎖骨割り (4)   9F はやい 硬直[-11]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   8F はやい 硬直[-21]
25 [VS2]入り身 (2)   8F はやい 硬直[-21]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱P (2)   14F はやい [+4]
3 (V) 立ち弱P (2)   14F はやい [+4]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+3]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 立ち弱K (3)   12F はやい 硬直[-2]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   14F はやい [+15]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   14F はやい [+15]
5 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   10F はやい 硬直[-30]
5 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   10F はやい 硬直[-30]
5 巴投げ (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 背負い投げ (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 (V) 立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-2]
5 立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-2]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   13F はやい [+15]
6 (V) しゃがみ強P (4)   9F はやい 硬直[-18]
6 しゃがみ強P (4)   9F はやい 硬直[-18]
6 (V) しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-7]
8 しゃがみ強K (2)   9F はやい 硬直[-16]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-11]
8 (V) 立ち強P (3)   8F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (3)   8F はやい 硬直[-15]
9 踵落とし (7)   3F はやい 硬直[-16]
10 立ち強K (2)   7F はやい 硬直[-16]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   8F はやい 硬直[-25]
11 EX 波動拳 ( ?)   8F はやい 硬直[-27]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   5F はやい 硬直[-27]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   5F はやい 硬直[-27]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   5F はやい 硬直[-27]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   重なる ~2F -2 +8 +10
17 鳩尾砕き (4)   重なる ~2F -2 +8 +10
22 (V) 鎖骨割り (4)   4F 遅い ~7F -7 +1 +3
22 鎖骨割り (4)   4F 遅い ~7F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   7F 遅い ~10F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   7F 遅い ~10F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.