リュウ/EX 昇龍拳 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / EX 昇龍拳
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +72 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 31F はやい [+26]      
~41 前ジャンプ 32F はやい [+27]      
3 立ち弱P (2)   71F はやい [+61]
4 しゃがみ弱K (2)   70F はやい [+60]
4 しゃがみ弱P (3)   69F はやい [+61]
4 立ち弱K (3)   69F はやい [+55]
5 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   67F はやい [+27]
5 巴投げ (3)   68F はやい [+48]
5 背負い投げ (3)   68F はやい [+48]
5 立ち中P (3)   68F はやい [+55]
6 しゃがみ中P (3)   67F はやい [+52]
6 しゃがみ強P (4)   66F はやい [+39]
7 しゃがみ中K (3)   66F はやい [+50]
8 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+41]
8 立ち中K (3)   65F はやい [+46]
8 (V) 立ち強P (3)   65F はやい [+42]
8 立ち強P (3)   65F はやい [+42]
9 踵落とし (7)   60F はやい [+41]
10 立ち強K (2)   64F はやい [+41]
11 EX 波動拳 ( ?)   65F はやい [+30]
17 鳩尾砕き (4)   55F はやい [+34]
22 鎖骨割り (4)   50F はやい [+30]
25 [VS2]入り身 (2)   49F はやい [+20]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.