キャミィ/(V) キャノンスパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / (V) キャノンスパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~42 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 しゃがみ弱P (3)   16F はやい [+7]
4 リフトアッパー (4)   14F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+4]
4 立ち弱K (2)   16F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   16F はやい [+7]
5 ジャイロニッパー (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 デルタスルー (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 しゃがみ中P (3)   14F はやい [+1]
6 立ち強P (2)   14F はやい 硬直[-9]
6 立ち中P (3)   13F はやい [+1]
7 EX スパイラルアロー (12)   3F はやい 硬直[-23]
7 (V) スパイラルアロー (12)   3F はやい 硬直[-23]
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +12 ~1F -15 +12 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   4F はやい 硬直[-24]
7 しゃがみ強K (2)   13F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-4]
8 立ち中K (3)   11F はやい 硬直[-7]
9 しゃがみ強P (3)   10F はやい 硬直[-13]
9 立ち強K (4)   9F はやい 硬直[-11]
12 ニーバレット (4)   6F はやい 硬直[-14]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   重なる +4 ~1F -6 +4 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   14F 遅い ~17F +2 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   15F 遅い ~18F +2 +7 +9
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~42 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   重なる ~2F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
5 ジャイロニッパー (3)   重なる ~3F
5 デルタスルー (3)   重なる ~3F
5 しゃがみ中P (3)   重なる ~3F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   1F 遅い ~4F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +3 +7 +9
7 EX スパイラルアロー (12)   2F 遅い ~5F -11 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   2F 遅い ~5F -13 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   2F 遅い ~5F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   2F 遅い ~5F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   2F 遅い ~5F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   4F 遅い ~7F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   4F 遅い ~7F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   7F 遅い ~10F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   10F 遅い ~13F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   30F 遅い ~33F +2 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   31F 遅い ~34F +2 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.