メナト/[VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
メナト / [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +88 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 44F はやい [+39]      
~44 前ジャンプ 45F はやい [+40]      
3 立ち弱K (水晶) (3)   86F はやい [+73]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   86F はやい [+76]
4 立ち弱P (素手) (2)   86F はやい [+75]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   86F はやい [+74]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   84F はやい [+73]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   87F はやい [+67]
5 立ち中P (素手) (3)   84F はやい [+68]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   84F はやい [+64]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   84F はやい [+64]
5 立ち弱P (水晶) (4)   83F はやい [+72]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   84F はやい [+67]
6 立ち中P (水晶) (6)   80F はやい [+57]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   82F はやい [+65]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   79F はやい [+63]
8 立ち強P (素手) (3)   81F はやい [+59]
8 立ち中K (水晶) (3)   81F はやい [+62]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   80F はやい [+52]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   80F はやい [+52]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   79F はやい [+58]
9 立ち強K (素手) (3)   80F はやい [+60]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   80F はやい [+40]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   78F はやい [+56]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   61F はやい [+48]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   61F はやい [+37]
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   81F はやい [+51]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   81F はやい [+51]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   81F はやい [+51]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   70F はやい [+49]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   78F はやい [+42]
11 立ち強K (水晶) (6)   75F はやい [+49]
12 立ち強P (水晶) (9)   71F はやい [+49]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   75F はやい [+50]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   45F はやい [+52]
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   45F はやい [+45]
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   52F はやい [+50]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   75F はやい [+37]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   64F はやい [+44]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   65F はやい [+32]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   52F はやい [+41]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   63F はやい [+36]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   63F はやい [+37]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.