ネカリ/強 大地の仮面 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ネカリ / 強 大地の仮面
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~42 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-4]
3 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-4]
3 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-5]
3 (V) 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-5]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-6]
4 立ち弱K (4)   4F はやい 硬直[-7]
4 (V) 立ち弱K (4)   4F はやい 硬直[-7]
5 魂の選別 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 (V) 魂の選別 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 魂の刻印 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 (V) 魂の刻印 (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 (V) しゃがみ中P (2)   5F はやい 硬直[-11]
5 しゃがみ中P (2)   5F はやい 硬直[-11]
5 (V) 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-11]
5 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-11]
6 (V) 立ち中P (3)   3F はやい 硬直[-13]
6 立ち中P (2)   4F はやい 硬直[-13]
7 (V) しゃがみ強K (4)   重なる +2 ~1F -10 +2 D D
7 しゃがみ強K (4)   重なる +2 ~1F -10 +2 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
8 EX 大地の仮面 (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
8 中 大地の仮面 (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
8 強 大地の仮面 (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
8 弱 大地の仮面 (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
8 しゃがみ中K (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 +1 +1 +3 +1
8 (V) しゃがみ中K (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 +1 +1 +3 +1
9 しゃがみ強P (3)   重なる ~1F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   重なる ~1F -2 +2
9 立ち強P (4)   重なる ~1F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   重なる ~2F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   重なる ~2F +2 +2 +4
12 (V) 立ち強K (4)   1F 遅い ~4F -4 +3 +21
12 立ち強K (4)   1F 遅い ~4F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   3F 遅い ~6F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   4F 遅い ~7F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   6F 遅い ~9F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   6F 遅い ~9F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   7F 遅い ~10F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   8F 遅い ~11F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   8F 遅い ~11F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   9F 遅い ~12F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   10F 遅い ~13F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   10F 遅い ~13F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   11F 遅い ~14F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   12F 遅い ~15F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   12F 遅い ~15F 0 D D
23 解放の短刀 (3)   12F 遅い ~15F -7 +1 +20
23 (V) 解放の短刀 (3)   12F 遅い ~15F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   13F 遅い ~16F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   13F 遅い ~16F -5
28 (V) 黄金の心臓 ( ?)   17F 遅い ~20F +1 +6 +8
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   27F 遅い ~30F +2 +7 +26

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.