レインボー・ミカ/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
レインボー・ミカ / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~41 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 しゃがみ弱P (2)   18F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+6]
4 立ち弱K (3)   16F はやい [+5]
4 立ち弱P (2)   17F はやい [+7]
5 強 ブリムストーン (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 EX ブリムストーン (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 弱 ブリムストーン (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 中 ブリムストーン (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 EX レインボータイフーン (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 中 レインボータイフーン (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 強 レインボータイフーン (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 弱 レインボータイフーン (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 EX シューティングピーチ (10)   8F はやい 硬直[-23]
5 [VS2]気合注入!(当て身成立時) (2)   16F はやい 硬直[-4]
5 ドリームドライバー (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 デイドリームヘッドロック (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 セルダウド (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 立ち中P (2)   16F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ中K (3)   13F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ中P (4)   12F はやい 硬直[-7]
7 立ち強P (3)   13F はやい 硬直[-8]
8 情熱プレス (2)   13F はやい 硬直[-10]
8 立ち中K (4)   11F はやい 硬直[-7]
10 弱 シューティングピーチ (6)   7F はやい 硬直[-21]
10 リディミカ (3)   10F はやい 硬直[-5]
11 しゃがみ強P (6)   6F はやい 硬直[-14]
12 しゃがみ強K (8)   3F はやい 硬直[-21]
13 中 シューティングピーチ (10)   重なる +7 ~1F -8 +7 D D
13 立ち強K (2)   8F はやい 硬直[-15]
20 強 シューティングピーチ (13)   重なる ~1F -10 D D
26 上からナデシコ (8)   4F 遅い ~7F
35 立ち強K(ボタンホールド) (1)   13F 遅い ~16F +2 +4 +26
36 後ろからナデシコ (4)   14F 遅い ~17F
36 前からナデシコ (4)   14F 遅い ~17F
60 [VS1]熱血マイクパフォーマンス (25(※29))   38F 遅い ~41F +4 +11 +13
117 後ろからナデシコ(ボタンホールド) (4)   95F 遅い ~98F
117 前からナデシコ(ボタンホールド) (4)   95F 遅い ~98F
121 上からナデシコ(ボタンホールド) (8)   99F 遅い ~102F
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~41 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 しゃがみ弱P (2)   重なる ~2F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +3 +5
4 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 強 ブリムストーン (2)   1F 遅い ~4F D D
5 EX ブリムストーン (2)   1F 遅い ~4F D D
5 弱 ブリムストーン (2)   1F 遅い ~4F D D
5 中 ブリムストーン (2)   1F 遅い ~4F D D
5 EX レインボータイフーン (2)   1F 遅い ~4F D D
5 中 レインボータイフーン (2)   1F 遅い ~4F D D
5 強 レインボータイフーン (2)   1F 遅い ~4F D D
5 弱 レインボータイフーン (2)   1F 遅い ~4F D D
5 EX シューティングピーチ (10)   1F 遅い ~4F -15 D D
5 [VS2]気合注入!(当て身成立時) (2)   1F 遅い ~4F +4 D D
5 ドリームドライバー (3)   1F 遅い ~4F
5 デイドリームヘッドロック (3)   1F 遅い ~4F
5 セルダウド (3)   1F 遅い ~4F
5 立ち中P (2)   1F 遅い ~4F -2 +8 +10
7 しゃがみ中K (3)   3F 遅い ~6F -2 +3 +5
7 しゃがみ中P (4)   3F 遅い ~6F -1 +1 +3
7 立ち強P (3)   3F 遅い ~6F -6 +2 +4
8 情熱プレス (2)   4F 遅い ~7F -8 0 +2
8 立ち中K (4)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
10 弱 シューティングピーチ (6)   6F 遅い ~9F -7 D D
10 リディミカ (3)   6F 遅い ~9F +3 D D
11 しゃがみ強P (6)   7F 遅い ~10F -6 -2 0
12 しゃがみ強K (8)   8F 遅い ~11F -12 D D
13 中 シューティングピーチ (10)   9F 遅い ~12F -8 D D
13 立ち強K (2)   9F 遅い ~12F -4 +2 D
20 強 シューティングピーチ (13)   16F 遅い ~19F -10 D D
26 上からナデシコ (8)   22F 遅い ~25F
35 立ち強K(ボタンホールド) (1)   31F 遅い ~34F +2 +4 +26
36 後ろからナデシコ (4)   32F 遅い ~35F
36 前からナデシコ (4)   32F 遅い ~35F
60 [VS1]熱血マイクパフォーマンス (25(※29))   56F 遅い ~59F +4 +11 +13
117 後ろからナデシコ(ボタンホールド) (4)   113F 遅い ~116F
117 前からナデシコ(ボタンホールド) (4)   113F 遅い ~116F
121 上からナデシコ(ボタンホールド) (8)   117F 遅い ~120F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.