レインボー・ミカ/デイドリームヘッドロック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
レインボー・ミカ / デイドリームヘッドロック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~41 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 しゃがみ弱P (2)   重なる +1 ~1F +1 +1 +3 +1 +5 +1
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~1F +1 +3 +5
4 立ち弱K (3)   重なる ~1F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   重なる ~1F +2 +4 +6
5 強 ブリムストーン (2)   重なる ~2F D D
5 EX ブリムストーン (2)   重なる ~2F D D
5 弱 ブリムストーン (2)   重なる ~2F D D
5 中 ブリムストーン (2)   重なる ~2F D D
5 EX レインボータイフーン (2)   重なる ~2F D D
5 中 レインボータイフーン (2)   重なる ~2F D D
5 強 レインボータイフーン (2)   重なる ~2F D D
5 弱 レインボータイフーン (2)   重なる ~2F D D
5 EX シューティングピーチ (10)   重なる ~2F -15 D D
5 [VS2]気合注入!(当て身成立時) (2)   重なる ~2F +4 D D
5 ドリームドライバー (3)   重なる ~2F
5 デイドリームヘッドロック (3)   重なる ~2F
5 セルダウド (3)   重なる ~2F
5 立ち中P (2)   重なる ~2F -2 +8 +10
7 しゃがみ中K (3)   1F 遅い ~4F -2 +3 +5
7 しゃがみ中P (4)   1F 遅い ~4F -1 +1 +3
7 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -6 +2 +4
8 情熱プレス (2)   2F 遅い ~5F -8 0 +2
8 立ち中K (4)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
10 弱 シューティングピーチ (6)   4F 遅い ~7F -7 D D
10 リディミカ (3)   4F 遅い ~7F +3 D D
11 しゃがみ強P (6)   5F 遅い ~8F -6 -2 0
12 しゃがみ強K (8)   6F 遅い ~9F -12 D D
13 中 シューティングピーチ (10)   7F 遅い ~10F -8 D D
13 立ち強K (2)   7F 遅い ~10F -4 +2 D
20 強 シューティングピーチ (13)   14F 遅い ~17F -10 D D
26 上からナデシコ (8)   20F 遅い ~23F
35 立ち強K(ボタンホールド) (1)   29F 遅い ~32F +2 +4 +26
36 後ろからナデシコ (4)   30F 遅い ~33F
36 前からナデシコ (4)   30F 遅い ~33F
60 [VS1]熱血マイクパフォーマンス (25(※29))   54F 遅い ~57F +4 +11 +13
117 後ろからナデシコ(ボタンホールド) (4)   111F 遅い ~114F
117 前からナデシコ(ボタンホールド) (4)   111F 遅い ~114F
121 上からナデシコ(ボタンホールド) (8)   115F 遅い ~118F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.