レインボー・ミカ/弱 ウィングレスエアプレーン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
レインボー・ミカ / 弱 ウィングレスエアプレーン
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~41 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 しゃがみ弱P (2)   19F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+7]
4 立ち弱K (3)   17F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   18F はやい [+8]
5 EX ブリムストーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 強 ブリムストーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 弱 ブリムストーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 中 ブリムストーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 EX レインボータイフーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 強 レインボータイフーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 中 レインボータイフーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 弱 レインボータイフーン (2)   17F はやい 硬直[-46]
5 EX シューティングピーチ (10)   9F はやい 硬直[-22]
5 [VS2]気合注入!(当て身成立時) (2)   17F はやい 硬直[-3]
5 セルダウド (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 ドリームドライバー (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 デイドリームヘッドロック (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち中P (2)   17F はやい [+1]
7 しゃがみ中K (3)   14F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ中P (4)   13F はやい 硬直[-6]
7 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-7]
8 情熱プレス (2)   14F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (4)   12F はやい 硬直[-6]
10 弱 シューティングピーチ (6)   8F はやい 硬直[-20]
10 リディミカ (3)   11F はやい 硬直[-4]
11 しゃがみ強P (6)   7F はやい 硬直[-13]
12 しゃがみ強K (8)   4F はやい 硬直[-20]
13 中 シューティングピーチ (10)   重なる +8 ~1F -8 +8 D D
13 立ち強K (2)   9F はやい 硬直[-14]
17 反則上等! (28)   重なる ~1F
18 反則上等! (28)   重なる ~1F
20 強 シューティングピーチ (13)   重なる +1 ~1F -10 +1 D D
35 立ち強K(ボタンホールド) (1)   12F 遅い ~15F +2 +4 +26
60 [VS1]熱血マイクパフォーマンス (25(※29))   37F 遅い ~40F +4 +11 +13
64 スピニングチェアー! (25)   41F 遅い ~44F
104 スピニングチェアー! (25)   81F 遅い ~84F
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 しゃがみ弱P (2)   重なる ~1F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F +1 +3 +5
4 立ち弱K (3)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
5 EX ブリムストーン (2)   重なる ~3F D D
5 強 ブリムストーン (2)   重なる ~3F D D
5 弱 ブリムストーン (2)   重なる ~3F D D
5 中 ブリムストーン (2)   重なる ~3F D D
5 EX レインボータイフーン (2)   重なる ~3F D D
5 強 レインボータイフーン (2)   重なる ~3F D D
5 中 レインボータイフーン (2)   重なる ~3F D D
5 弱 レインボータイフーン (2)   重なる ~3F D D
5 EX シューティングピーチ (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -15 D D
5 [VS2]気合注入!(当て身成立時) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 D D
5 セルダウド (3)   重なる ~3F
5 ドリームドライバー (3)   重なる ~3F
5 デイドリームヘッドロック (3)   重なる ~3F
5 立ち中P (2)   重なる ~3F -2 +8 +10
7 しゃがみ中K (3)   2F 遅い ~5F -2 +3 +5
7 しゃがみ中P (4)   2F 遅い ~5F -1 +1 +3
7 立ち強P (3)   2F 遅い ~5F -6 +2 +4
8 情熱プレス (2)   3F 遅い ~6F -8 0 +2
8 立ち中K (4)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
10 弱 シューティングピーチ (6)   5F 遅い ~8F -7 D D
10 リディミカ (3)   5F 遅い ~8F +3 D D
11 しゃがみ強P (6)   6F 遅い ~9F -6 -2 0
12 しゃがみ強K (8)   7F 遅い ~10F -12 D D
13 中 シューティングピーチ (10)   8F 遅い ~11F -8 D D
13 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -4 +2 D
17 反則上等! (28)   12F 遅い ~15F
18 反則上等! (28)   13F 遅い ~16F
20 強 シューティングピーチ (13)   15F 遅い ~18F -10 D D
35 立ち強K(ボタンホールド) (1)   30F 遅い ~33F +2 +4 +26
60 [VS1]熱血マイクパフォーマンス (25(※29))   55F 遅い ~58F +4 +11 +13
64 スピニングチェアー! (25)   59F 遅い ~62F
104 スピニングチェアー! (25)   99F 遅い ~102F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.