ガイル/ソニックハリケーン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ガイル / ソニックハリケーン
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~43 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   10F はやい 硬直[-29]
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   10F はやい 硬直[-29]
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   10F はやい 硬直[-29]
4 しゃがみ弱K (3)   19F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   19F はやい [+9]
4 立ち弱K (3)   19F はやい [+7]
4 立ち弱P (2)   20F はやい [+9]
5 ジュードースルー (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 ドラゴンスープレックス (3)   18F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (2)   18F はやい [+2]
6 立ち中P (3)   17F はやい [+1]
7 しゃがみ強K (5)   14F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ中K (2)   17F はやい 硬直[-1]
7 立ち中K (3)   16F はやい 硬直[-2]
8 バーンストレート (3)   15F はやい 硬直[-8]
8 ニーバズーカ (5)   13F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (3)   15F はやい 硬直[-6]
9 しゃがみ強P (5)   12F はやい 硬直[-7]
10 EX ソニッククロス ( ?)   16F はやい 硬直[-9]
10 EX ソニックブーム ( ?)   16F はやい 硬直[-14]
10 ソニッククロス ( ?)   16F はやい 硬直[-11]
10 ソニックブーム ( ?)   16F はやい 硬直[-18]
11 ガイルハイキック (2)   13F はやい 硬直[-15]
11 スピニングバックナックル (3)   12F はやい 硬直[-7]
12 ローリングソバット (2)   12F はやい 硬直[-10]
14 立ち強K (3)   9F はやい 硬直[-12]
16 リバーススピンキック (3)   7F はやい 硬直[-14]
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   重なる +5 ~1F -14 +5 -9 +5 -7 +5
21 フルブレットマグナム (2)   3F はやい 硬直[-19]
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +4 +6
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~43 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
4 (V) 強 サマーソルトキック (12)   重なる ~1F -14 D D
4 (V) 中 サマーソルトキック (12)   重なる ~1F -14 D D
4 (V) 弱 サマーソルトキック (12)   重なる ~1F -14 D D
4 しゃがみ弱K (3)   重なる +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 立ち弱P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
5 ジュードースルー (3)   重なる ~1F D D
5 ドラゴンスープレックス (3)   重なる ~1F D D
6 しゃがみ中P (2)   重なる ~2F +2 +3 +5
6 立ち中P (3)   重なる ~2F +3 +6 +8
7 しゃがみ強K (5)   重なる ~3F -13 D D
7 しゃがみ中K (2)   重なる ~3F -4 +2 +4
7 立ち中K (3)   重なる ~3F -1 +3 +5
8 バーンストレート (3)   1F 遅い ~4F -1 +2 D
8 ニーバズーカ (5)   1F 遅い ~4F -3 -1 +1
8 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -4 +7 +9
9 しゃがみ強P (5)   2F 遅い ~5F -4 +2 D
10 EX ソニッククロス ( ?)   3F 遅い ~6F D D
10 EX ソニックブーム ( ?)   3F 遅い ~6F +4 D D
10 ソニッククロス ( ?)   3F 遅い ~6F D D
10 ソニックブーム ( ?)   3F 遅い ~6F 0 +7 +9
11 ガイルハイキック (2)   4F 遅い ~7F -3 D D
11 スピニングバックナックル (3)   4F 遅い ~7F -1 +4 +26
12 ローリングソバット (2)   5F 遅い ~8F -4 +2 +4
14 立ち強K (3)   7F 遅い ~10F -3 +2 +4
16 リバーススピンキック (3)   9F 遅い ~12F -2 +4 +6
18 [VS1]ソニックブレイド (42)   11F 遅い ~14F -14 -9 -7
21 フルブレットマグナム (2)   14F 遅い ~17F -7 +1 +3
25 [VS2]ダイブソニック ( ?)   18F 遅い ~21F -7 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.