エド/立ち強P レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エド / 立ち強P
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~41 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 立ち弱K (3)   25F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+14]
4 しゃがみ弱P (2)   25F はやい [+14]
4 立ち弱P (2)   25F はやい [+14]
5 チート&スマッシュ (3)   23F はやい [+3]
5 サイコブロー (3)   23F はやい [+3]
6 サイコフリッカー (6)   19F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+7]
6 立ち中P (3)   22F はやい [+3]
7 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+2]
7 立ち中K (3)   21F はやい [+3]
8 しゃがみ強P (6)   17F はやい 硬直[-7]
9 サイコアンカー・エア (4)   18F はやい 硬直[-32]
10 しゃがみ強K (5)   16F はやい 硬直[-11]
11 サイコスパーク (8)   12F はやい 硬直[-7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   15F はやい 硬直[-9]
11 立ち強P (3)   17F はやい 硬直[-7]
13 サイコシュート ( ?)   18F はやい 硬直[-12]
13 EXサイコシュート ( ?)   18F はやい 硬直[-9]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   17F はやい 有利差なし [0]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   17F はやい 硬直[-13]
14 立ち強K (4)   13F はやい 硬直[-12]
16 サイコキャノン ( ?)   15F はやい [+2]
20 EX サイコナックル (12)   重なる +8 ~1F -9 +8 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   5F はやい 硬直[-38]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   6F はやい 硬直[-17]
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   重なる ~1F D D
30 サイコナックル (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   1F 遅い ~4F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   5F 遅い ~8F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   8F 遅い ~11F -2 D D
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~41 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-2]
5 チート&スマッシュ (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 サイコブロー (3)   7F はやい 硬直[-13]
6 サイコフリッカー (6)   3F はやい 硬直[-22]
6 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-9]
6 立ち中P (3)   6F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ中K (2)   6F はやい 硬直[-14]
7 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-13]
8 しゃがみ強P (6)   重なる ~1F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   重なる ~1F D D
10 しゃがみ強K (5)   重なる +2 ~1F -10 +2 D D
11 サイコスパーク (8)   重なる +1 ~1F -2 +1 +1 +1 +3 +1
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   重なる +1 ~1F -6 +1 D D
11 立ち強P (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   重なる ~2F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   重なる ~2F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
14 立ち強K (4)   重なる ~3F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   2F 遅い ~5F D D
20 EX サイコナックル (12)   6F 遅い ~9F -9 D D
20 サイコアンカー・グランド (6)   6F 遅い ~9F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   8F 遅い ~11F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   12F 遅い ~15F D D
30 サイコナックル (12)   16F 遅い ~19F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   17F 遅い ~20F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   21F 遅い ~24F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   24F 遅い ~27F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.