エド/サイコライジング レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エド / サイコライジング
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F はやい [+24]      
~41 前ジャンプ 30F はやい [+25]      
3 立ち弱K (3)   68F はやい [+57]
4 しゃがみ弱K (2)   68F はやい [+57]
4 しゃがみ弱P (2)   68F はやい [+57]
4 立ち弱P (2)   68F はやい [+57]
5 サイコブロー (3)   66F はやい [+46]
5 チート&スマッシュ (3)   66F はやい [+46]
6 サイコフリッカー (6)   62F はやい [+37]
6 しゃがみ中P (3)   65F はやい [+50]
6 立ち中P (3)   65F はやい [+46]
7 しゃがみ中K (2)   65F はやい [+45]
7 立ち中K (3)   64F はやい [+46]
8 しゃがみ強P (6)   60F はやい [+36]
9 サイコアンカー (4)   61F はやい [+11]
10 しゃがみ強K (5)   59F はやい [+32]
11 サイコスパーク (8)   55F はやい [+36]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   58F はやい [+34]
11 立ち強P (3)   60F はやい [+36]
13 サイコシュート ( ?)   61F はやい [+31]
13 EXサイコシュート ( ?)   61F はやい [+34]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   60F はやい [+43]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   60F はやい [+30]
14 立ち強K (4)   56F はやい [+31]
20 EX サイコナックル (12)   42F はやい [+10]
20 サイコアンカー (6)   48F はやい [+5]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   49F はやい [+26]
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   40F はやい 有利差なし [0]
26 サイコアンカー (6)   42F はやい 硬直[-1]
30 サイコナックル (12)   32F はやい [+2]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   38F はやい [+18]
35 サイコアンカー (6)   33F はやい 硬直[-10]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   33F はやい [+11]
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
~41 前ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
3 立ち弱K (3)   28F はやい [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   28F はやい [+17]
4 しゃがみ弱P (2)   28F はやい [+17]
4 立ち弱P (2)   28F はやい [+17]
5 サイコブロー (3)   26F はやい [+6]
5 チート&スマッシュ (3)   26F はやい [+6]
6 サイコフリッカー (6)   22F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中P (3)   25F はやい [+10]
6 立ち中P (3)   25F はやい [+6]
7 しゃがみ中K (2)   25F はやい [+5]
7 立ち中K (3)   24F はやい [+6]
8 しゃがみ強P (6)   20F はやい 硬直[-4]
9 サイコアンカー (4)   21F はやい 硬直[-29]
10 しゃがみ強K (5)   19F はやい 硬直[-8]
11 サイコスパーク (8)   15F はやい 硬直[-4]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   18F はやい 硬直[-6]
11 立ち強P (3)   20F はやい 硬直[-4]
13 サイコシュート ( ?)   21F はやい 硬直[-9]
13 EXサイコシュート ( ?)   21F はやい 硬直[-6]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   20F はやい [+3]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   20F はやい 硬直[-10]
14 立ち強K (4)   16F はやい 硬直[-9]
20 EX サイコナックル (12)   重なる +11 ~1F -9 +11 D D
20 サイコアンカー (6)   8F はやい 硬直[-35]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   9F はやい 硬直[-14]
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   重なる ~1F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   重なる ~1F D D
30 サイコナックル (12)   重なる +1 ~1F -2 +1+1 +1
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   重なる ~1F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   2F 遅い ~5F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   5F 遅い ~8F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.