メナト/立ち強P (水晶) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
メナト / 立ち強P (水晶)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
~44 前ジャンプ 重なる 通常~3F 無敵~5F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   39F はやい [+26]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   39F はやい [+29]
4 立ち弱P (素手) (2)   39F はやい [+28]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   39F はやい [+27]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   37F はやい [+26]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   40F はやい [+20]
5 立ち中P (素手) (3)   37F はやい [+21]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   37F はやい [+17]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   37F はやい [+17]
5 立ち弱P (水晶) (4)   36F はやい [+25]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   37F はやい [+20]
6 立ち中P (水晶) (6)   33F はやい [+10]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   35F はやい [+18]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   32F はやい [+16]
8 立ち強P (素手) (3)   34F はやい [+12]
8 立ち中K (水晶) (3)   34F はやい [+15]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   33F はやい [+5]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   32F はやい [+11]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   33F はやい [+5]
9 立ち強K (素手) (3)   33F はやい [+13]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   33F はやい 硬直[-7]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   31F はやい [+9]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   14F はやい 硬直[-10]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   14F はやい [+1]
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   35F はやい [+41]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   23F はやい [+2]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   31F はやい 硬直[-5]
11 立ち強K (水晶) (6)   28F はやい [+2]
12 立ち強P (水晶) (9)   24F はやい [+2]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   28F はやい [+3]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +28 ~1F -4 +28 +4 +28 +6 +28
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +28 ~1F -11 +28 +1 +28 +3 +28
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   5F はやい [+3]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   28F はやい 硬直[-10]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   17F はやい 硬直[-3]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   18F はやい 硬直[-15]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   5F はやい 硬直[-6]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   16F はやい 硬直[-11]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   16F はやい 硬直[-10]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   7F はやい 硬直[-13]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.