メナト/[VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
メナト / [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~44 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   28F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   28F はやい [+18]
4 立ち弱P (素手) (2)   28F はやい [+17]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   28F はやい [+16]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   26F はやい [+15]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   29F はやい [+9]
5 立ち中P (素手) (3)   26F はやい [+10]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   26F はやい [+6]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   26F はやい [+6]
5 立ち弱P (水晶) (4)   25F はやい [+14]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   26F はやい [+9]
6 立ち中P (水晶) (6)   22F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   24F はやい [+7]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   21F はやい [+5]
8 立ち強P (素手) (3)   23F はやい [+1]
8 立ち中K (水晶) (3)   23F はやい [+4]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   22F はやい 硬直[-6]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   21F はやい 有利差なし [0]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   22F はやい 硬直[-6]
9 立ち強K (素手) (3)   22F はやい [+2]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   22F はやい 硬直[-18]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   20F はやい 硬直[-2]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   3F はやい 硬直[-10]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   3F はやい 硬直[-21]
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   23F はやい 硬直[-7]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   23F はやい 硬直[-7]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   23F はやい 硬直[-7]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   12F はやい 硬直[-9]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   20F はやい 硬直[-16]
11 立ち強K (水晶) (6)   17F はやい 硬直[-9]
12 立ち強P (水晶) (9)   13F はやい 硬直[-9]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   17F はやい 硬直[-8]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +17 ~1F -4 +17 +4 +17 +6 +17
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +17 ~1F -11 +17 +1 +17 +3 +17
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   重なる +17 ~1F -8 +17 +2 +17 +4 +17
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   17F はやい 硬直[-21]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   6F はやい 硬直[-14]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   7F はやい 硬直[-26]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   5F はやい 硬直[-22]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   5F はやい 硬直[-21]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   重なる +3 ~1F +3 +3 D D
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~44 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   8F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱P (素手) (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   8F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   6F はやい 硬直[-5]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   9F はやい 硬直[-11]
5 立ち中P (素手) (3)   6F はやい 硬直[-10]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 立ち弱P (水晶) (4)   5F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   6F はやい 硬直[-11]
6 立ち中P (水晶) (6)   重なる +5 ~1F -8 +5 -2 +5 0 +5
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   4F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   重なる +4 ~1F -3 +4 +2 +4 +4 +4
8 立ち強P (素手) (3)   3F はやい 硬直[-19]
8 立ち中K (水晶) (3)   3F はやい 硬直[-16]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   重なる +2 ~1F -6 +2 D D
9 しゃがみ強P (素手) (4)   重なる ~1F -3 +1 D
9 しゃがみ強K (素手) (3)   重なる +2 ~1F -11 +2 D D
9 立ち強K (素手) (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +7 +2 +27 +2
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   重なる +2 ~1F -18 +2 D D
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   重なる ~1F -5 -1 D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F -9 0 +2
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F -10 D D
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   3F はやい 硬直[-27]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   3F はやい 硬直[-27]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   3F はやい 硬直[-27]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   重なる ~1F -10 -6 -4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   重なる ~1F -16 D D
11 立ち強K (水晶) (6)   重なる ~1F -8 -4
12 立ち強P (水晶) (9)   重なる ~2F -10 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   1F 遅い ~4F -3 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   1F 遅い ~4F -4 +4 +6
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   1F 遅い ~4F -11 +1 +3
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   1F 遅い ~4F -8 +2 +4
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   1F 遅い ~4F -16 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   5F 遅い ~8F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   6F 遅い ~9F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   6F 遅い ~9F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   6F 遅い ~9F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   14F 遅い ~17F -7 +1 +3
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   15F 遅い ~18F +3 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.