メナト/しゃがみ強P (素手) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
メナト / しゃがみ強P (素手)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +66 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 22F はやい [+17]      
~44 前ジャンプ 23F はやい [+18]      
3 立ち弱K (水晶) (3)   64F はやい [+51]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   64F はやい [+54]
4 立ち弱P (素手) (2)   64F はやい [+53]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   64F はやい [+52]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   62F はやい [+51]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   65F はやい [+45]
5 立ち中P (素手) (3)   62F はやい [+46]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   62F はやい [+42]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   62F はやい [+42]
5 立ち弱P (水晶) (4)   61F はやい [+50]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   62F はやい [+45]
6 立ち中P (水晶) (6)   58F はやい [+35]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   60F はやい [+43]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   57F はやい [+41]
8 立ち強P (素手) (3)   59F はやい [+37]
8 立ち中K (水晶) (3)   59F はやい [+40]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   58F はやい [+30]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   57F はやい [+36]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   58F はやい [+30]
9 立ち強K (素手) (3)   58F はやい [+38]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   58F はやい [+18]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   56F はやい [+34]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   39F はやい [+26]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   39F はやい [+15]
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   59F はやい [+29]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   59F はやい [+29]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   59F はやい [+29]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   48F はやい [+27]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   56F はやい [+20]
11 立ち強K (水晶) (6)   53F はやい [+27]
12 立ち強P (水晶) (9)   49F はやい [+27]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   53F はやい [+28]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   23F はやい [+30]
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   23F はやい [+23]
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   30F はやい [+28]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   53F はやい [+15]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   42F はやい [+22]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   43F はやい [+10]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   30F はやい [+19]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   41F はやい [+14]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   41F はやい [+15]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   32F はやい [+12]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.