メナト/[VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
メナト / [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 4F はやい 硬直[-1]      
~44 前ジャンプ 5F はやい 有利差なし [0]      
3 立ち弱K (水晶) (3)   46F はやい [+33]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   46F はやい [+36]
4 立ち弱P (素手) (2)   46F はやい [+35]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   46F はやい [+34]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   44F はやい [+33]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   47F はやい [+27]
5 立ち中P (素手) (3)   44F はやい [+28]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   44F はやい [+24]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   44F はやい [+24]
5 立ち弱P (水晶) (4)   43F はやい [+32]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   44F はやい [+27]
6 立ち中P (水晶) (6)   40F はやい [+17]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   42F はやい [+25]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   39F はやい [+23]
8 立ち強P (素手) (3)   41F はやい [+19]
8 立ち中K (水晶) (3)   41F はやい [+22]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   40F はやい [+12]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   39F はやい [+18]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   40F はやい [+12]
9 立ち強K (素手) (3)   40F はやい [+20]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   40F はやい 有利差なし [0]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   38F はやい [+16]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   21F はやい [+8]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   21F はやい 硬直[-3]
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   41F はやい [+11]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   41F はやい [+11]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   41F はやい [+11]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   30F はやい [+9]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   38F はやい [+2]
11 立ち強K (水晶) (6)   35F はやい [+9]
12 立ち強P (水晶) (9)   31F はやい [+9]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   35F はやい [+10]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   5F はやい [+12]
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   5F はやい [+5]
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   12F はやい [+10]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   35F はやい 硬直[-3]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   24F はやい [+4]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   25F はやい 硬直[-8]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   12F はやい [+1]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   23F はやい 硬直[-4]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   23F はやい 硬直[-3]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   14F はやい 硬直[-6]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.