是空/若 - 武神獄鎖投げ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
是空 / 若 - 武神獄鎖投げ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~42 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 若 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   14F はやい [+1]
3 若 - しゃがみ弱P (2)   14F はやい [+3]
4 若 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   13F はやい 硬直[-1]
4 若 - 立ち弱K (3)   12F はやい 硬直[-1]
4 若 - 立ち弱P (2)   13F はやい [+1]
4 老 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   13F はやい [+1]
4 老 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   13F はやい 硬直[-1]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   13F はやい [+3]
4 老 - 立ち弱P (2)   13F はやい [+1]
5 若 - 鉄鼠 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 若 - 雷獣 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 若 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   12F はやい 硬直[-1]
5 若 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   10F はやい 硬直[-2]
5 若 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   12F はやい 硬直[-12]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+1]
5 若 - 立ち中P (2)   12F はやい 硬直[-7]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   12F はやい 硬直[-8]
5 老 - 武神天眼 (2)   12F はやい 硬直[-8]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 老 - 神輿 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 老 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   12F はやい 硬直[-1]
5 老 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   10F はやい 硬直[-2]
5 老 - 立ち弱K (4)   10F はやい [+1]
6 若 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (3)   10F はやい 硬直[-12]
6 若 - しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-7]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   8F はやい 硬直[-4]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   8F はやい 硬直[-10]
6 老 - 立ち中K(韋駄天派生) (2)   11F はやい 硬直[-10]
6 老 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   11F はやい 硬直[-11]
6 老 - 立ち中P (2)   11F はやい 硬直[-6]
7 若 - しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-10]
7 若 - 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-11]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる ~1F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   重なる +9 ~1F +9 D D
7 老 - 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-6]
8 若 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   8F はやい 硬直[-16]
8 若 - 立ち中K(韋駄天派生) (4)   7F はやい 硬直[-19]
8 老 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   8F はやい 硬直[-17]
8 老 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (2)   9F はやい 硬直[-15]
8 老 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   9F はやい 硬直[-28]
8 老 - しゃがみ中K (3)   8F はやい 硬直[-12]
8 老 - しゃがみ中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   10F はやい 硬直[-3]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   10F はやい 硬直[-9]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる +7 ~1F +7 D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   重なる +7 ~1F +7 D D
9 老 - しゃがみ強K (2)   8F はやい 硬直[-20]
9 老 - 立ち強P (2)   8F はやい 硬直[-25]
10 若 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (11)   重なる +6 ~1F -18 +6 D D
10 若 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (3)   6F はやい 硬直[-23]
10 若 - しゃがみ強K (11)   重なる +6 ~1F -13 +6 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   6F はやい 硬直[-17]
10 老 - [VS1]梟 (4)   5F はやい 硬直[-27]
10 老 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (4)   5F はやい 硬直[-20]
10 老 - しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-14]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   重なる +4 ~1F -6 +4 D D
12 若 - 弱 武神掌 (6)   重なる +4 ~1F -4 +4 D D
12 若 - 立ち強K(韋駄天派生) (4)   3F はやい 硬直[-25]
12 若 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   5F はやい 硬直[-24]
12 若 - 立ち強P (2)   5F はやい 硬直[-18]
12 若 - 立ち強K (4)   3F はやい 硬直[-19]
12 老 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (2)   5F はやい 硬直[-29]
13 老 - 立ち強K(韋駄天派生) (2)   4F はやい 硬直[-29]
13 老 - 立ち強K (2)   4F はやい 硬直[-23]
14 若 - 武神青龍脚 (5)   重なる +2 ~1F -2 +2 D D
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   3F はやい 硬直[-31]
14 老 - 武神白蛇掌 (6)   重なる +2 ~1F -2 +2 D D
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   4F はやい 硬直[-30]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   重なる +1 ~1F -3 +1 +4 +1 +6 +1
16 若 - EX 崩山斗 (9)   重なる ~1F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   重なる ~2F -2 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   重なる ~2F +1 D D
18 若 - 中 武神掌 (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   重なる ※あいうち判定 ~3F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   2F 遅い ~5F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   2F 遅い ~5F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   4F 遅い ~7F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   4F 遅い ~7F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   4F 遅い ~7F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   5F 遅い ~8F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   6F 遅い ~9F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   7F 遅い ~10F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   7F 遅い ~10F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   8F 遅い ~11F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   8F 遅い ~11F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   9F 遅い ~12F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   14F 遅い ~17F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   36F 遅い ~39F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   64F 遅い ~67F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   94F 遅い ~97F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   125F 遅い ~128F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.