是空/若 - 武神獄鎖拳・終 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
是空 / 若 - 武神獄鎖拳・終
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   27F はやい [+16]
4 若 - 立ち弱K (3)   25F はやい [+12]
4 若 - 立ち弱P (2)   26F はやい [+14]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   26F はやい [+16]
4 老 - 立ち弱P (2)   26F はやい [+14]
5 若 - 鉄鼠 (3)   24F はやい [+4]
5 若 - 雷獣 (3)   24F はやい [+4]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+14]
5 若 - 立ち中P (2)   25F はやい [+6]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   25F はやい [+5]
5 老 - 武神天眼 (2)   25F はやい [+5]
5 老 - 神輿 (3)   24F はやい [+4]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   24F はやい [+4]
5 老 - 立ち弱K (4)   23F はやい [+14]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   18F はやい 硬直[-24]
6 若 - しゃがみ中P (3)   23F はやい [+6]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   21F はやい [+9]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   21F はやい [+3]
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   18F はやい 硬直[-24]
6 老 - 立ち中P (2)   24F はやい [+7]
7 若 - しゃがみ中K (3)   22F はやい [+3]
7 若 - 立ち中K (3)   22F はやい [+2]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   11F はやい 硬直[-40]
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   15F はやい 硬直[-18]
7 老 - 立ち中K (3)   22F はやい [+7]
8 老 - しゃがみ中K (3)   21F はやい [+1]
8 老 - しゃがみ中P (2)   22F はやい [+5]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   23F はやい [+10]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   23F はやい [+4]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   9F はやい 硬直[-31]
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   10F はやい 硬直[-23]
9 老 - しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-7]
9 老 - 立ち強P (2)   21F はやい 硬直[-12]
10 若 - しゃがみ強K (11)   11F はやい 硬直[-12]
10 若 - しゃがみ強P (3)   19F はやい 硬直[-4]
10 老 - [VS1]梟 (4)   18F はやい 硬直[-14]
10 老 - しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-1]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   14F はやい 硬直[-1]
12 若 - 弱 武神掌 (6)   14F はやい 硬直[-9]
12 若 - 立ち強K (4)   16F はやい 硬直[-6]
12 若 - 立ち強P (2)   18F はやい 硬直[-5]
13 老 - 立ち強K (2)   17F はやい 硬直[-10]
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   16F はやい 硬直[-18]
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   17F はやい 硬直[-17]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   9F はやい 硬直[-17]
16 若 - EX 崩山斗 (9)   7F はやい 硬直[-10]
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   3F はやい 硬直[-23]
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   14F はやい 硬直[-29]
18 若 - 中 武神掌 (6)   8F はやい 硬直[-11]
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   12F はやい 硬直[-26]
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   重なる ~1F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   重なる ~1F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   11F はやい 硬直[-22]
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   重なる +8 ~1F -4 +8 +2 +8 +4 +8
22 若 - 中 崩山斗 (6)   4F はやい 硬直[-12]
22 若 - 首砕き (2)   8F はやい 硬直[-17]
22 老 - 脳巓割り (4)   6F はやい 硬直[-17]
23 若 - EX 武神掌 (6)   3F はやい 硬直[-21]
24 若 - 強 武神掌 (6)   重なる ~1F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   重なる +4 ~1F -4 +4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   6F はやい 硬直[-27]
26 若 - 強 崩山斗 (5)   重なる +3 ~1F -6 +3 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   重なる +3 ~1F -5 +3 +2 +3 +4 +3
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   5F はやい 硬直[-3]
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   1F 遅い ~4F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   23F 遅い ~26F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   51F 遅い ~54F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   81F 遅い ~84F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   112F 遅い ~115F D D
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~42 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 若 - 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-5]
4 若 - 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-3]
4 老 - しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   9F はやい 硬直[-1]
4 老 - 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-3]
5 若 - 鉄鼠 (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 若 - 雷獣 (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-3]
5 若 - 立ち中P (2)   8F はやい 硬直[-11]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   8F はやい 硬直[-12]
5 老 - 武神天眼 (2)   8F はやい 硬直[-12]
5 老 - 神輿 (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 老 - 立ち弱K (4)   6F はやい 硬直[-3]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   重なる ~1F -28 D D
6 若 - しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-11]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   4F はやい 硬直[-8]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   4F はやい 硬直[-14]
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   重なる ~1F -28 D D
6 老 - 立ち中P (2)   7F はやい 硬直[-10]
7 若 - しゃがみ中K (3)   5F はやい 硬直[-14]
7 若 - 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる ~1F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   重なる +5 ~1F +5 D D
7 老 - 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-10]
8 老 - しゃがみ中K (3)   4F はやい 硬直[-16]
8 老 - しゃがみ中P (2)   5F はやい 硬直[-12]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   6F はやい 硬直[-7]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   6F はやい 硬直[-13]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる +3 ~1F +3 D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   重なる +3 ~1F +3 D D
9 老 - しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-24]
9 老 - 立ち強P (2)   4F はやい 硬直[-29]
10 若 - しゃがみ強K (11)   重なる +2 ~1F -13 +2 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   重なる +2 ~1F -5 +2 +1 +2 +21 +2
10 老 - [VS1]梟 (4)   重なる ~1F -7 D D
10 老 - しゃがみ強P (4)   重なる +2 ~1F +2 +2 +7 D
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   重なる ~1F -6 D D
12 若 - 弱 武神掌 (6)   重なる ~1F -4 D D
12 若 - 立ち強K (4)   重なる ~1F -2 +3 +5
12 若 - 立ち強P (2)   重なる ~1F -3 +2 +4
13 老 - 立ち強K (2)   重なる ~2F -2 +5 +21
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 D D
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   1F 遅い ~4F -3 +4 +6
16 若 - EX 崩山斗 (9)   2F 遅い ~5F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   3F 遅い ~6F -2 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   3F 遅い ~6F +1 D D
18 若 - 中 武神掌 (6)   4F 遅い ~7F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   4F 遅い ~7F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   4F 遅い ~7F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   6F 遅い ~9F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   6F 遅い ~9F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   7F 遅い ~10F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   8F 遅い ~11F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   8F 遅い ~11F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   8F 遅い ~11F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   9F 遅い ~12F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   10F 遅い ~13F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   11F 遅い ~14F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   11F 遅い ~14F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   12F 遅い ~15F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   12F 遅い ~15F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   13F 遅い ~16F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   18F 遅い ~21F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   40F 遅い ~43F D D
82 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) (着地まで/※5 ?)   68F 遅い ~71F D D
112 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) (着地まで/※5 ?)   98F 遅い ~101F D D
143 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) (着地まで/※5 ?)   129F 遅い ~132F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.