さくら/花風 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
さくら / 花風
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 しゃがみ弱P (2)   11F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-6]
4 立ち弱P (3)   9F はやい 硬直[-2]
5 さくら背負い (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 花風 (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (3)   8F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (4)   6F はやい 硬直[-10]
7 振り子アッパー (3)   6F はやい 硬直[-23]
8 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-22]
8 しゃがみ強P (5)   3F はやい 硬直[-23]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
9 立ち強P (3)   4F はやい 硬直[-20]
12 (V) 春風脚(ヒット) (11)   重なる ~1F D D
12 顎跳ね蹴り (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
12 立ち強K (2)   重なる +1 ~1F -4 +1 +1 +1 +20 +1
14 EX波動拳 ( ?)   重なる ~2F +1 D D
15 EX春風脚(ヒット) (11)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
15 EX天仰波動拳 (34)   重なる ※あいうち判定 ~3F -1 D D
15 中 波動拳 (49)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 -2 0
15 強 波動拳 (56)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 -2 0
15 弱 波動拳 (42)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 -2 0
17 弱 春風脚 (2)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
17 天仰波動拳 (27)   2F 遅い ~5F +4 D D
21 中 春風脚 (4)   6F 遅い ~9F -6 +3 +5
21 フラワーキック (2)   6F 遅い ~9F -7 +1 +3
24 強 春風脚 (6)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
26 [VS2]春疾風(攻撃) (5)   11F 遅い ~14F -7 D D
39 天仰波動拳(溜め) (34)   24F 遅い ~27F +1 D D
41 波動拳(溜め) ( ?)   26F 遅い ~29F +3 D D
発生名前 (持続) -43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
~41 前ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
3 しゃがみ弱P (2)   43F 遅い ~46F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   44F 遅い ~47F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   44F 遅い ~47F -2 -1 +1
4 立ち弱P (3)   44F 遅い ~47F +2 +4 +6
5 さくら背負い (3)   45F 遅い ~48F
5 花風 (3)   45F 遅い ~48F
5 立ち中P (3)   45F 遅い ~48F +3 +7 +9
6 しゃがみ中K (2)   46F 遅い ~49F -3 +2 +4
6 しゃがみ中P (4)   46F 遅い ~49F +2 +5 +7
7 振り子アッパー (3)   47F 遅い ~50F -7 -4 D
8 しゃがみ強K (2)   48F 遅い ~51F -13 D D
8 しゃがみ強P (5)   48F 遅い ~51F -5 -2 0
8 立ち中K (3)   48F 遅い ~51F +1 +3 +5
9 立ち強P (3)   49F 遅い ~52F -2 +3 +5
12 (V) 春風脚(ヒット) (11)   52F 遅い ~55F D D
12 顎跳ね蹴り (3)   52F 遅い ~55F +2 +4 +6
12 立ち強K (2)   52F 遅い ~55F -4 +1 +20
14 EX波動拳 ( ?)   54F 遅い ~57F +1 D D
15 EX春風脚(ヒット) (11)   55F 遅い ~58F D D
15 EX天仰波動拳 (34)   55F 遅い ~58F -1 D D
15 中 波動拳 (49)   55F 遅い ~58F -8 -2 0
15 強 波動拳 (56)   55F 遅い ~58F -8 -2 0
15 弱 波動拳 (42)   55F 遅い ~58F -8 -2 0
17 弱 春風脚 (2)   57F 遅い ~60F -2 +2 +4
17 天仰波動拳 (27)   57F 遅い ~60F +4 D D
21 中 春風脚 (4)   61F 遅い ~64F -6 +3 +5
21 フラワーキック (2)   61F 遅い ~64F -7 +1 +3
24 強 春風脚 (6)   64F 遅い ~67F -2 +2 +4
26 [VS2]春疾風(攻撃) (5)   66F 遅い ~69F -7 D D
39 天仰波動拳(溜め) (34)   79F 遅い ~82F +1 D D
41 波動拳(溜め) ( ?)   81F 遅い ~84F +3 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.