ポイズン/EX ショッキングヒール レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ポイズン / EX ショッキングヒール
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
~42 前ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
3 立ち弱P (3)   33F はやい [+23]
4 しゃがみ弱K (2)   33F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (3)   32F はやい [+20]
4 立ち弱K (3)   32F はやい [+18]
5 (V) トキシックホールド (3)   31F はやい 硬直[-24]
5 フランケンシュタイナー (3)   31F はやい [+11]
5 スラップショット (3)   31F はやい [+11]
6 しゃがみ中P (5)   28F はやい [+12]
6 立ち中P (2)   31F はやい [+12]
7 しゃがみ中K (3)   29F はやい [+11]
7 立ち中K (3)   29F はやい [+8]
8 立ち強K (3)   28F はやい [+4]
9 EX ハートレイド 強 (4)   26F はやい 硬直[-6]
9 中 ハートレイド (2)   28F はやい 硬直[-1]
9 弱 ハートレイド (2)   28F はやい 硬直[-1]
10 強 ハートレイド (2)   27F はやい [+7]
10 しゃがみ強K (3)   26F はやい [+1]
11 立ち強P (3)   25F はやい 硬直[-2]
12 EX アバントライン (7)   20F はやい 硬直[-7]
13 スラッシュウィップ (4)   22F はやい [+35]
15 弱 アバントライン (2)   22F はやい 硬直[-8]
15 しゃがみ強P (3)   21F はやい 硬直[-4]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   17F はやい 硬直[-10]
19 EX ハートレイド 中 (4)   16F はやい 硬直[-11]
21 弱 ラブミーテンダー (3)   15F はやい 硬直[-7]
24 (V) トキシックバインド (2)   13F はやい 硬直[-34]
24 EX ラブミーテンダー (3)   12F はやい 硬直[-9]
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   重なる +11 ~1F -21 +11 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   8F はやい 硬直[-14]
30 強 ラブミーテンダー (3)   6F はやい 硬直[-16]
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   重なる ~1F -12 D D
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~42 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 立ち弱P (3)   15F はやい [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+2]
4 立ち弱K (3)   14F はやい 有利差なし [0]
5 (V) トキシックホールド (3)   13F はやい 硬直[-42]
5 フランケンシュタイナー (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 スラップショット (3)   13F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (5)   10F はやい 硬直[-6]
6 立ち中P (2)   13F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ中K (3)   11F はやい 硬直[-7]
7 立ち中K (3)   11F はやい 硬直[-10]
8 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-14]
9 EX ハートレイド 強 (4)   8F はやい 硬直[-24]
9 中 ハートレイド (2)   10F はやい 硬直[-19]
9 弱 ハートレイド (2)   10F はやい 硬直[-19]
10 強 ハートレイド (2)   9F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強K (3)   8F はやい 硬直[-17]
11 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-20]
12 EX アバントライン (7)   重なる ~1F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   4F はやい [+17]
15 弱 アバントライン (2)   4F はやい 硬直[-26]
15 しゃがみ強P (3)   3F はやい 硬直[-22]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   重なる ~1F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   重なる ~2F +1 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   1F 遅い ~4F -4 +2 +4
24 (V) トキシックバインド (2)   4F 遅い ~7F D D
24 EX ラブミーテンダー (3)   4F 遅い ~7F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   5F 遅い ~8F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   8F 遅い ~11F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   10F 遅い ~13F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   13F 遅い ~16F -12 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.