エドモンド本田/EX スーパー頭突き レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エドモンド本田 / EX スーパー頭突き
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~44 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-6]
4 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-2]
5 EX 大銀杏投げ (3)   8F はやい 硬直[-54]
5 俵投げ (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 さば折り (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 硬直[-4]
5 立ち中K (2)   9F はやい 硬直[-8]
5 立ち弱P (3)   8F はやい 硬直[-4]
6 しゃがみ中K (3)   7F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-10]
7 強 大銀杏投げ (2)   7F はやい 硬直[-56]
7 中 大銀杏投げ (2)   7F はやい 硬直[-56]
7 弱 大銀杏投げ (2)   7F はやい 硬直[-56]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   重なる ~1F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   重なる ~1F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   5F はやい 硬直[-15]
7 立ち中P (4)   5F はやい 硬直[-11]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   重なる ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   重なる ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   3F はやい 硬直[-21]
8 立ち強P (6)   重なる ~1F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   重なる ~1F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   重なる ~1F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   重なる ~1F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   4F はやい 硬直[-20]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   重なる ~1F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   重なる ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   重なる +1 ~1F -6 +1 +3 +1 +5 +1
12 フライングスモウプレス (9)   重なる +1 ~1F +1 +1 +1
12 払い蹴り (3)   重なる +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +20 +1
13 中 スーパー百貫落とし (10)   重なる ~1F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   1F 遅い ~4F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   1F 遅い ~4F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   1F 遅い ~4F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   2F 遅い ~5F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   2F 遅い ~5F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   4F 遅い ~7F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
20 力足 (6)   5F 遅い ~8F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   45F 遅い ~48F GB D D
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
~44 前ジャンプ 52F 遅い 通常~56F 無敵~58F      
4 しゃがみ弱K (2)   13F 遅い ~16F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
5 EX 大銀杏投げ (3)   14F 遅い ~17F D D
5 俵投げ (3)   14F 遅い ~17F
5 さば折り (3)   14F 遅い ~17F
5 しゃがみ弱P (3)   14F 遅い ~17F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   14F 遅い ~17F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   14F 遅い ~17F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   15F 遅い ~18F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   15F 遅い ~18F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   16F 遅い ~19F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   16F 遅い ~19F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   16F 遅い ~19F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   16F 遅い ~19F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   16F 遅い ~19F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   16F 遅い ~19F -9 D D
7 立ち中P (4)   16F 遅い ~19F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   17F 遅い ~20F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   17F 遅い ~20F -7 D D
8 立ち強K (5)   17F 遅い ~20F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   17F 遅い ~20F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   19F 遅い ~22F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   19F 遅い ~22F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   19F 遅い ~22F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   19F 遅い ~22F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   20F 遅い ~23F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   21F 遅い ~24F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   21F 遅い ~24F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   21F 遅い ~24F
12 払い蹴り (3)   21F 遅い ~24F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   22F 遅い ~25F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   25F 遅い ~28F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   25F 遅い ~28F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   25F 遅い ~28F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   26F 遅い ~29F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   26F 遅い ~29F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   28F 遅い ~31F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
20 力足 (6)   29F 遅い ~32F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   69F 遅い ~72F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.