オロ/EX鬼ヤンマ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
オロ / EX鬼ヤンマ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~42 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 立ち弱P (3)   18F はやい [+9]
4 EX 人柱登り (4)   16F はやい [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+7]
5 鬼神力 (3)   16F はやい 硬直[-47]
5 人柱登り (4)   15F はやい [+3]
5 椰子砕き (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 巴投げ (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち弱K (3)   16F はやい [+5]
6 立ち中K (2)   16F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (3)   14F はやい 硬直[-3]
7 しゃがみ強P (4)   13F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-5]
7 立ち中P (4)   13F はやい 硬直[-11]
8 しゃがみ強K (2)   14F はやい 硬直[-12]
10 返し拳骨 (3)   11F はやい 硬直[-12]
11 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-15]
11 立ち強P (3)   10F はやい 硬直[-13]
12 弱 連ね蹴足 (3)   9F はやい 硬直[-21]
12 飛び膝 (8)   4F はやい 硬直[-17]
14 跳ね上段回し (2)   8F はやい 硬直[-12]
16 中 日輪掌 ( ?)   8F はやい 硬直[-26]
16 強 日輪掌 ( ?)   8F はやい 硬直[-26]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   8F はやい 硬直[-26]
24 EX 人柱渡り (10)   1F 遅い ~4F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   1F 遅い ~4F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   3F 遅い ~6F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   37F 遅い ~40F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   37F 遅い ~40F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   37F 遅い ~40F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~42 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 立ち弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
4 EX 人柱登り (4)   重なる ~1F D D
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~1F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   重なる ~2F D D
5 人柱登り (4)   重なる ~2F D D
5 椰子砕き (3)   重なる ~2F D D
5 巴投げ (3)   重なる ~2F D D
5 立ち弱K (3)   重なる ~2F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   重なる ~3F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   1F 遅い ~4F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   1F 遅い ~4F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   5F 遅い ~8F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   6F 遅い ~9F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   6F 遅い ~9F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   8F 遅い ~11F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   10F 遅い ~13F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   10F 遅い ~13F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   10F 遅い ~13F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   10F 遅い ~13F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   18F 遅い ~21F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   18F 遅い ~21F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   20F 遅い ~23F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   54F 遅い ~57F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   54F 遅い ~57F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   54F 遅い ~57F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.