オロ/人柱登り レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
オロ / 人柱登り
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +29 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
~42 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱P (3)   27F はやい [+18]
4 EX 人柱登り (4)   25F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   27F はやい [+17]
4 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+16]
5 鬼神力 (3)   25F はやい 硬直[-38]
5 人柱登り (4)   24F はやい [+12]
5 椰子砕き (3)   25F はやい [+5]
5 巴投げ (3)   25F はやい [+5]
5 立ち弱K (3)   25F はやい [+14]
6 立ち中K (2)   25F はやい [+7]
7 しゃがみ中K (3)   23F はやい [+6]
7 しゃがみ強P (4)   22F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+4]
7 立ち中P (4)   22F はやい 硬直[-2]
8 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-3]
10 返し拳骨 (3)   20F はやい 硬直[-3]
11 立ち強K (3)   19F はやい 硬直[-6]
11 立ち強P (3)   19F はやい 硬直[-4]
12 弱 連ね蹴足 (3)   18F はやい 硬直[-12]
12 飛び膝 (8)   13F はやい 硬直[-8]
14 跳ね上段回し (2)   17F はやい 硬直[-3]
16 中 日輪掌 ( ?)   17F はやい 硬直[-17]
16 強 日輪掌 ( ?)   17F はやい 硬直[-17]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   17F はやい 硬直[-17]
24 EX 人柱渡り (10)   重なる ~1F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   5F はやい 硬直[-14]
26 人柱渡り (4)   3F はやい 硬直[-24]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   28F 遅い ~31F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   28F 遅い ~31F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   28F 遅い ~31F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~42 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱P (3)   10F はやい [+1]
4 EX 人柱登り (4)   8F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい 硬直[-1]
5 鬼神力 (3)   8F はやい 硬直[-55]
5 人柱登り (4)   7F はやい 硬直[-5]
5 椰子砕き (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 巴投げ (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-3]
6 立ち中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ中K (3)   6F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-24]
7 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-13]
7 立ち中P (4)   5F はやい 硬直[-19]
8 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-20]
10 返し拳骨 (3)   3F はやい 硬直[-20]
11 立ち強K (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +22 +2
11 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
12 弱 連ね蹴足 (3)   重なる +1 ~1F -8 +1 +2 +1 +4 +1
12 飛び膝 (8)   重なる +1 ~1F -4 +1 -2 +1 0 +1
14 跳ね上段回し (2)   重なる ~2F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   1F 遅い ~4F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   1F 遅い ~4F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   1F 遅い ~4F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   1F 遅い ~4F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   9F 遅い ~12F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   9F 遅い ~12F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   11F 遅い ~14F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   45F 遅い ~48F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   45F 遅い ~48F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   45F 遅い ~48F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.