リュウ/背負い投げ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / 背負い投げ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~41 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 (V) 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
3 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
4 (V) しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +3 +1 +5 +1
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +3 +1 +5 +1
4 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 -1 +1 +1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   3F はやい [+4]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   3F はやい [+4]
5 背負い投げ (3)   重なる ~1F
5 巴投げ (3)   重なる ~1F
5 立ち中P (3)   重なる ~1F +1 +7 +9
5 (V) 立ち中P (3)   重なる ~1F +1 +7 +9
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   重なる ~2F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   重なる ~2F -10 -7 -5
6 しゃがみ強P (4)   重なる ~2F -10 -7 -5
6 (V) しゃがみ中P (3)   重なる ~2F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   重なる ~3F -3 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   1F 遅い ~4F -11 D D
8 立ち中K (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -1 +3 D
8 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   2F 遅い ~5F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   3F 遅い ~6F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   4F 遅い ~7F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   4F 遅い ~7F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   7F 遅い ~10F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   7F 遅い ~10F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   7F 遅い ~10F -2 D D
17 鳩尾砕き (4)   10F 遅い ~13F -2 +8 +10
17 (V) 鳩尾砕き (4)   10F 遅い ~13F -2 +8 +10
22 (V) 鎖骨割り (4)   15F 遅い ~18F -6 +1 +3
22 鎖骨割り (4)   15F 遅い ~18F -6 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.