リュウ/背負い投げ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
リュウ / 背負い投げ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~41 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +3 +1 +5 +1
4 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 -1 +1 +1 +1
5 巴投げ (3)   重なる ~1F
5 背負い投げ (3)   重なる ~1F
5 立ち中P (3)   重なる ~1F +1 +7 +9
6 しゃがみ強P (4)   重なる ~2F -10 -7 -5
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   重なる ~3F -3 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   1F 遅い ~4F -11 D D
8 立ち中K (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
8 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -1 +3 D
8 (V) 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   2F 遅い ~5F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   3F 遅い ~6F -1 +4 +16
11 EX 波動拳 ( ?)   4F 遅い ~7F +2 D D
17 鳩尾砕き (4)   10F 遅い ~13F -2 +8 +10
22 鎖骨割り (4)   15F 遅い ~18F -6 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.