春麗/虎襲倒 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このページは古いデータが表示されている可能性があります。自由に数値を設定できます。 編集
技名
春麗 / 虎襲倒
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~44 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 (V) しゃがみ弱K (3)   13F はやい [+3]
3 しゃがみ弱K (2)   14F はやい [+3]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+4]
4 (V) しゃがみ弱P (4)   11F はやい [+4]
4 (V) 立ち弱P (5)   10F はやい [+2]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+2]
5 (V) EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -16 D D
5 EX スピニングバードキック (17)   重なる ~1F -16 D D
5 (V) EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 EX 百裂脚 (20)   重なる ~1F -2 D D
5 (V) 弱 百裂脚 (8)   6F はやい 硬直[-17]
5 弱 百裂脚 (8)   6F はやい 硬直[-17]
5 転身鷲蹴 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 虎襲倒 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 (V) 立ち弱K (4)   10F はやい [+1]
5 立ち弱K (3)   11F はやい [+1]
5 立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-1]
5 (V) 立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-8]
6 (V) しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-6]
7 (V) 発勁 (7)   5F はやい 硬直[-9]
7 (V) 追突拳 (3)   9F はやい 硬直[-5]
7 発勁 (5)   7F はやい 硬直[-9]
7 追突拳 (2)   10F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-12]
7 (V) しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-9]
8 (V) 天空脚 (5)   6F はやい 硬直[-10]
8 天空脚 (5)   6F はやい 硬直[-10]
8 (V) しゃがみ強K (4)   7F はやい 硬直[-19]
8 しゃがみ強K (3)   8F はやい 硬直[-19]
8 (V) 立ち中K (4)   7F はやい 硬直[-10]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-10]
9 (V) 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 弱 スピニングバードキック (10)   重なる ~1F -6 D D
9 (V) 強 気功拳 (60)   重なる +7 ~1F -4 +7 -2 +7 0 +7
9 強 気功拳 (30)   重なる +7 ~1F -4 +7 -2 +7 0 +7
10 しゃがみ中P (9)   重なる +6 ~1F -8 +6 -3 +6 -1 +6
10 (V) しゃがみ中P (9)   重なる ~1F -8 -3 -1
11 (V) 中 百裂脚 (10)   重なる ~1F -9 +3 +5
11 中 百裂脚 (10)   重なる ~1F -9 +3 +5
11 EX 気功拳 ( ?)   8F はやい 硬直[-23]
11 (V) EX 気功拳 ( ?)   8F はやい 硬直[-23]
11 (V) 中 気功拳 (100)   重なる +5 ~1F -5 +5 -1 +5 +1 +5
11 中 気功拳 (50)   重なる +5 ~1F -5 +5 -1 +5 +1 +5
11 鸞脚 (4)   4F はやい 硬直[-43]
11 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-15]
11 (V) 立ち強P (4)   4F はやい 硬直[-15]
12 (V) 立ち強K (3)   4F はやい 硬直[-15]
12 立ち強K (3)   4F はやい 硬直[-15]
13 (V) 弱 気功拳 (140)   重なる +3 ~1F -6 +3 0 +3 +2 +3
13 弱 気功拳 (70)   重なる +3 ~1F -6 +3 0 +3 +2 +3
14 (V) 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -10 +2 +4
14 強 百裂脚 (12)   重なる ~1F -10 +2 +4
15 (V) 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
15 中 スピニングバードキック (14)   重なる ~1F -8 D D
18 (V) 翼旋脚 (5)   重なる ~3F -2 +4 +18
18 翼旋脚 (5)   重なる ~3F -2 +2 +18
19 (V) 強 スピニングバードキック (18)   1F 遅い ~4F -8 D D
19 強 スピニングバードキック (18)   1F 遅い ~4F -8 D D
26 (V) 旋円蹴 (2)   8F 遅い ~11F -2 +4 +6
26 旋円蹴 (2)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
34 (V) 鶴落脚 (7)   16F 遅い ~19F +6 +8 +10
34 鶴落脚 (7)   16F 遅い ~19F +4 +8 +10

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.