バルログ/レインボースープレックス (爪あり) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
バルログ / レインボースープレックス (爪あり)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~42 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱P (素手) (2)   12F はやい [+3]
3 立ち弱K (爪あり) (2)   12F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (素手) (3)   10F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (爪あり) (2)   11F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (爪あり) (3)   10F はやい [+1]
5 クレセントライン (爪あり) (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 レインボースープレックス (爪あり) (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 立ち弱P (爪あり) (2)   10F はやい 硬直[-2]
6 EX グランドイズナドロップ (素手) (2)   9F はやい 硬直[-54]
6 強 グランドイズナドロップ (素手) (2)   9F はやい 硬直[-54]
6 中 グランドイズナドロップ (素手) (2)   9F はやい 硬直[-54]
6 弱 グランドイズナドロップ (素手) (2)   9F はやい 硬直[-54]
6 しゃがみ中P (素手) (3)   8F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (爪あり) (2)   9F はやい 硬直[-9]
7 立ち中P (素手) (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 立ち中K (爪あり) (3)   7F はやい 硬直[-8]
8 弱 クリムゾンテラー (爪あり) (7)   重なる ~1F -6 +1 +3
8 しゃがみ中K (爪あり) (2)   7F はやい 硬直[-12]
8 立ち強P (爪あり) (2)   7F はやい 硬直[-17]
8 立ち中P (爪あり) (2)   7F はやい 硬直[-10]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   4F はやい 硬直[-14]
9 立ち強P (素手) (2)   6F はやい 硬直[-18]
9 しゃがみ強K (爪あり) (9)   重なる +5 ~1F -13 +5 D D
9 しゃがみ強P (爪あり) (3)   5F はやい 硬直[-16]
10 ブラッディベーゼ・レーブル(射出) (爪あり) ( ?)   7F はやい 硬直[-7]
10 ブラッディベーゼ・ルージュ(射出) (爪あり) ( ?)   7F はやい 硬直[-24]
10 ブラッディベーゼ・トレロ(射出) (爪あり) ( ?)   7F はやい 硬直[-31]
11 立ち強K (爪あり) (3)   3F はやい 硬直[-16]
12 強 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   重なる +2 ~1F -4 +2 D D
12 EX オーロラスピンエッジ (爪あり) (11)   重なる ~1F -3 D D
12 弱 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   重なる +2 ~1F -7 +2 D D
13 バスタークロー (爪あり) (2)   重なる +1 ~1F -14 +1 -3 D
15 中 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   重なる ~2F -6 D D
16 EX クリムゾンテラー (爪あり) (19)   重なる ~3F -2 D D
17 中 クリムゾンテラー (爪あり) (9)   1F 遅い ~4F -7 +2 +4
19 強 クリムゾンテラー (爪あり) (15)   3F 遅い ~6F -8 D D
22 マタドールターン(ボタンホールド) (素手) (2)   6F 遅い ~9F -13 D D
22 マタドールターン(ボタンホールド) (爪あり) (2)   6F 遅い ~9F -13 D D
22 ピースオブマーキュリー (爪あり) (3)   6F 遅い ~9F -6 0 +2

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.