ラシード/ライディング・グライド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / ライディング・グライド
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~41 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 立ち弱K (3)   14F はやい [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   14F はやい [+3]
4 しゃがみ弱P (3)   13F はやい [+5]
4 立ち弱P (2)   14F はやい [+4]
5 ライジング・サン (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 ライディング・グライド (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 立ち中P (2)   13F はやい 硬直[-4]
6 しゃがみ中K (2)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   11F はやい 硬直[-17]
7 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
8 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F はやい 硬直[-49]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F はやい 硬直[-24]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   6F はやい 硬直[-20]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F はやい 硬直[-45]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F はやい 硬直[-39]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F はやい 硬直[-28]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   6F はやい 硬直[-18]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F はやい 硬直[-21]
8 フラップ・スピン (5)   7F はやい 硬直[-10]
8 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-11]
8 立ち強P (2)   10F はやい 硬直[-12]
10 しゃがみ強P (4)   6F はやい 硬直[-19]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +32 D D
16 立ち強K (2)   重なる +1 ~1F -4 +1 +2 D
17 弱 ワールウインドショット ( ?)   3F はやい 硬直[-36]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~3F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   3F 遅い ~6F -20 D D
23 EX ワールウインドショット ( ?)   4F 遅い ~7F +9 +12 +14
23 中 ワールウインドショット ( ?)   4F 遅い ~7F -2 +1 +3
23 アサルト・ビーク (2)   4F 遅い ~7F -6 0 +2
34 強 ワールウインドショット ( ?)   15F 遅い ~18F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.