是空/老 - 釣鐘落とし レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
是空 / 老 - 釣鐘落とし
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~42 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   5F はやい 硬直[-6]
3 若 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   5F はやい 硬直[-8]
4 老 - 立ち弱P (2)   4F はやい 硬直[-8]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   4F はやい 硬直[-6]
4 老 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   4F はやい 硬直[-10]
4 老 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   4F はやい 硬直[-8]
4 若 - 立ち弱P (2)   4F はやい 硬直[-8]
4 若 - 立ち弱K (4)   重なる +3 ~1F +3 +3 +4 +3 +6 +3
4 若 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   4F はやい 硬直[-10]
5 老 - 立ち弱K (4)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
5 老 - しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
5 老 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   重なる +2 ~1F -1 +2 +1 +2 +3 +2
5 老 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   3F はやい 硬直[-10]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 老 - 神輿 (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 老 - 武神天眼 (2)   3F はやい 硬直[-17]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   3F はやい 硬直[-17]
5 若 - 立ち中P (2)   3F はやい 硬直[-16]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-8]
5 若 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   3F はやい 硬直[-21]
5 若 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   重なる +2 ~1F 0 +2 +1 +2 +3 +2
5 若 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   3F はやい 硬直[-10]
5 若 - 鉄鼠 (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 若 - 雷獣 (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
6 老 - 立ち中P (2)   重なる +1 ~1F +3 +1 +5 +1 +7 +1
6 老 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   重なる +1 ~1F -3 +1 0 +1 +2 +1
6 老 - 立ち中K(韋駄天派生) (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +1 +1 +3 +1
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   重なる +1 ~1F +1 +1 +1
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   重なる +1 ~1F +1 +1 +1
6 若 - しゃがみ中P (3)   重なる +1 ~1F +1 +1 +5 +1 +7 +1
6 若 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 -2 +1 0 +1
7 老 - 立ち中K (3)   重なる ~1F +2 +7 +9
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   重なる ~1F D D
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる ~1F D D
7 若 - 立ち中K (3)   重なる ~1F -3 +2 +4
7 若 - しゃがみ中K (3)   重なる ~1F -3 +2 +4
8 老 - しゃがみ中P (2)   重なる ~2F +1 +5 +7
8 老 - しゃがみ中K (3)   重なる ~2F -2 +2 +4
8 老 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   重なる ~2F -11 -8 -6
8 老 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (2)   重なる ~2F -4 0 +2
8 老 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   重なる ~2F -11 -7 -5
8 若 - 立ち中K(韋駄天派生) (4)   重なる ~2F -8 -3 -1
8 若 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   重なる ~2F -8 -4 -2
9 老 - 立ち強P (2)   重なる ~3F -5 -2 D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   重なる ~3F D D
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる ~3F D D
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   重なる ~3F
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   重なる ~3F
10 老 - しゃがみ強P (4)   1F 遅い ~4F +2 +7 D
10 老 - しゃがみ強K (2)   1F 遅い ~4F -8 D D
10 老 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (4)   1F 遅い ~4F -4 +1 +3
10 若 - しゃがみ強P (3)   1F 遅い ~4F -5 +1 +21
10 若 - しゃがみ強K (11)   1F 遅い ~4F -13 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (3)   1F 遅い ~4F -9 -5 -3
10 若 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (11)   1F 遅い ~4F -18 D D
12 老 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (2)   3F 遅い ~6F -14 D D
12 若 - 立ち強P (2)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
12 若 - 立ち強K (4)   3F 遅い ~6F -2 +3 +5
12 若 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   3F 遅い ~6F -8 -4 -2
12 若 - 立ち強K(韋駄天派生) (4)   3F 遅い ~6F -8 -3 -1
12 若 - 弱 武神掌 (6)   3F 遅い ~6F -4 D D
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   3F 遅い ~6F -6 D D
13 老 - 立ち強K (2)   4F 遅い ~7F -2 +5 +21
13 老 - 立ち強K(韋駄天派生) (2)   4F 遅い ~7F -11 -4 -2
14 老 - 梟 (4)   5F 遅い ~8F -7 D D
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   5F 遅い ~8F -6 D D
14 老 - 武神白蛇掌 (6)   5F 遅い ~8F -2 D D
14 若 - 蜻蛉切り (2)   5F 遅い ~8F -7 D D
14 若 - 武神青龍脚 (5)   5F 遅い ~8F -2 D D
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   6F 遅い ~9F -7 +4 +6
16 若 - EX 崩山斗 (9)   7F 遅い ~10F -6 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   8F 遅い ~11F +1 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   8F 遅い ~11F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   9F 遅い ~12F -1 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   9F 遅い ~12F -2 D D
18 若 - 中 武神掌 (6)   9F 遅い ~12F -2 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   11F 遅い ~14F -6 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   11F 遅い ~14F +5 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   12F 遅い ~15F -8 +2 +4
22 老 - 脳巓割り (4)   13F 遅い ~16F -6 +1 +3
22 若 - 首砕き (2)   13F 遅い ~16F -6 +1 +3
22 若 - 中 崩山斗 (6)   13F 遅い ~16F -6 D D
23 若 - EX 武神掌 (6)   14F 遅い ~17F +2 D D
24 若 - 強 武神掌 (6)   15F 遅い ~18F +2 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   16F 遅い ~19F -6 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   16F 遅い ~19F -4 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   17F 遅い ~20F -9 +2 +4
26 若 - 強 崩山斗 (5)   17F 遅い ~20F -6 D D
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   18F 遅い ~21F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   23F 遅い ~26F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.