レインボー・ミカ/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

レインボー・ミカ フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
レインボー・ミカ I 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
レインボー・ミカ I 立ち中PたちちゅうP手を出せ
レインボー・ミカ I 立ち強PたちきょうPスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
レインボー・ミカ I 立ち中KたちちゅうK手を出せ
レインボー・ミカ I 立ち強KたちきょうK 発生遅いスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I 立ち強K(ボタンホールド)たちきょうK(ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい動くな
レインボー・ミカ I しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
レインボー・ミカ I しゃがみ中PしゃがみちゅうP手を出せ
レインボー・ミカ I しゃがみ強PしゃがみきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい動くな
レインボー・ミカ I しゃがみ中KしゃがみちゅうK手を出せ
レインボー・ミカ I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
レインボー・ミカ I ダイブボムだいぶぼむ(しゃがむな) 発生遅いスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I リディミカりでぃみか 発生遅い動くな
レインボー・ミカ I 情熱プレスじょうねつぷれすスキ大きいガードして反撃
レインボー・ミカ I 情熱ロープ投げじょうねつろーぷなげ はやいスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I ストンピング&チョップすとんぴんぐ&ちょっぷ はやい手を出せ
レインボー・ミカ I 流星コンボりゅうせいこんぼ(しゃがむな)手を出せ
レインボー・ミカ I [VS1]熱血マイクパフォーマンスねっけつまいくぱふぉーまんす 発生遅いスキ大きい動くな
レインボー・ミカ I [VS2]気合注入!きあいちゅうにゅう! はやいスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I [VS2]気合注入!(当て身成立時)きあいちゅうにゅう!(あてみせいりつじ)動くな
レインボー・ミカ I (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I 根性ラリアットこんじょうらりあっとスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I 弱 シューティングピーチじゃく しゅーてぃんぐぴーち 発生遅いスキ大きいガードして反撃
レインボー・ミカ I 中 シューティングピーチちゅう しゅーてぃんぐぴーち 発生遅いスキ大きいガードして反撃
レインボー・ミカ I 強 シューティングピーチきょう しゅーてぃんぐぴーち 発生遅いスキ大きいガードして反撃
レインボー・ミカ I EX シューティングピーチEX しゅーてぃんぐぴーちスキ大きいガードして反撃
レインボー・ミカ I 弱 レインボータイフーンじゃく れいんぼーたいふーんスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I 中 レインボータイフーンちゅう れいんぼーたいふーんスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I 強 レインボータイフーンきょう れいんぼーたいふーんスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I EX レインボータイフーンEX れいんぼーたいふーんスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I 弱 ブリムストーンじゃく ぶりむすとーんスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I 中 ブリムストーンちゅう ぶりむすとーんスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I 強 ブリムストーンきょう ぶりむすとーんスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I EX ブリムストーンEX ぶりむすとーんスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ I バッドリーピーチばっどりーぴーち はやいスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ II 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
レインボー・ミカ II 立ち中PたちちゅうP手を出せ
レインボー・ミカ II 立ち強PたちきょうPスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ II 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
レインボー・ミカ II 立ち中KたちちゅうK手を出せ
レインボー・ミカ II 立ち強KたちきょうK 発生遅いスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ II 立ち強K(ボタンホールド)たちきょうK(ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい動くな
レインボー・ミカ II しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
レインボー・ミカ II しゃがみ中PしゃがみちゅうP手を出せ
レインボー・ミカ II しゃがみ強PしゃがみきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
レインボー・ミカ II しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい動くな
レインボー・ミカ II しゃがみ中KしゃがみちゅうK手を出せ
レインボー・ミカ II しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃

(1-50) 1 / 2 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.