ラシード/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

ラシード フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
ラシード I 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ラシード I 立ち中PたちちゅうP動くな
ラシード I 立ち強PたちきょうPスキ大きい手を出せ
ラシード I 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
ラシード I 立ち中KたちちゅうKスキ大きい手を出せ
ラシード I 立ち強KたちきょうK 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
ラシード I しゃがみ中PしゃがみちゅうP手を出せ
ラシード I しゃがみ強PしゃがみきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい手を出せ
ラシード I しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
ラシード I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな)スキ大きいガードして反撃
ラシード I フラップ・スピンふらっぷ・すぴん手を出せ
ラシード I アサルト・ビークあさると・びーく(しゃがむな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ラシード I 三角跳びさんかくとび手を出せ
ラシード I [VS1]フロント・フリップふろんと・ふりっぷスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS1]弱 派生空中イーグル・スパイクじゃく くうちゅういーぐる・すぱいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS1]中 派生空中イーグル・スパイクちゅう くうちゅういーぐる・すぱいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS1]強 派生空中イーグル・スパイクきょう くうちゅういーぐる・すぱいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS1]EX 派生空中イーグル・スパイクEX くうちゅういーぐる・すぱいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS1]アサルト・ロールあさると・ろーるスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS1]アサルト・ネイルあさると・ねいるスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS2]ウイング・ストロークうぃんぐ・すとろーくスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS2]ウイング・スパイクういんぐ・すぱいくスキ大きいガードして反撃
ラシード I [VS2]EX ウイング・スパイクEX ういんぐ・すぱいくスキ大きいガードして反撃
ラシード I [VS2]空中ウイング・ストロークくうちゅううぃんぐ・すとろーく手を出せ
ラシード I [VS2]空中ウイング・スパイクはせいくうちゅういーぐるすぱいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS2]空中ウイング・スパイクくうちゅうういんぐ・すぱいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS2]空中ウイング・スパイクくうちゅうういんぐ・すぱいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I [VS2]EX 空中ウイング・スパイクEX くうちゅうういんぐ・すぱいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
ラシード I イーグル・スラッシュいーぐる・すらっしゅスキ大きい手を出せ
ラシード I 弱 スピニング・ミキサーじゃく すぴにんぐ・みきさースキ大きい手を出せ
ラシード I 弱 スピニング・ミキサー(連打派生)じゃく すぴにんぐ・みきさー(れんだはせい)スキ大きい手を出せ
ラシード I 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生)じゃく すぴにんぐ・みきさー(ついかれんだはせい)スキ大きいガードして反撃
ラシード I 中 スピニング・ミキサーちゅう すぴにんぐ・みきさースキ大きいガードして反撃
ラシード I 中 スピニング・ミキサー(連打派生)ちゅう すぴにんぐ・みきさー(れんだはせい)スキ大きい手を出せ
ラシード I 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生)ちゅう すぴにんぐ・みきさー(ついかれんだはせい)スキ大きい手を出せ
ラシード I 強 スピニング・ミキサーきょう すぴにんぐ・みきさースキ大きいガードして反撃
ラシード I 強 スピニング・ミキサー(連打派生)きょう すぴにんぐ・みきさー(れんだはせい)スキ大きいガードして反撃
ラシード I 強 スピニング・ミキサー(追加連打派生)きょう すぴにんぐ・みきさー(ついかれんだはせい)スキ大きいガードして反撃
ラシード I ダッシュ・スピニング・ミキサーだっしゅ・すぴにんぐ・みきさースキ大きい手を出せ
ラシード I ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生)だっしゅ・すぴにんぐ・みきさー(れんだはせい)スキ大きい手を出せ
ラシード I ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生)だっしゅ・すぴにんぐ・みきさー(ついかれんだはせい)スキ大きいガードして反撃
ラシード I (V) スピニング・ミキサーすぴにんぐ・みきさースキ大きい手を出せ
ラシード I EX スピニング・ミキサーEX すぴにんぐ・みきさー 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ラシード I EX スピニング・ミキサー(連打派生)EX すぴにんぐ・みきさー(れんだはせい) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I EX スピニング・ミキサー(追加連打派生)EX すぴにんぐ・みきさー(ついかれんだはせい) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ラシード I (V) EX スピニング・ミキサーEX すぴにんぐ・みきさースキ大きい手を出せ
ラシード I 弱 イーグル・スパイクじゃく いーぐる・すぱいく 発生遅いスキ大きいガードして反撃

(1-50) 1 / 4 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.