ファン/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

ファン フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
ファン I 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ファン I 立ち中PたちちゅうP手を出せ
ファン I 立ち強PたちきょうPスキ大きい手を出せ
ファン I 立ち弱KたちじゃくK動くな
ファン I 立ち中KたちちゅうK動くな
ファン I 立ち強KたちきょうK 発生遅いスキ大きい動くな
ファン I しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
ファン I しゃがみ中PしゃがみちゅうP手を出せ
ファン I しゃがみ強PしゃがみきょうPスキ大きい手を出せ
ファン I しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな)動くな
ファン I しゃがみ中KしゃがみちゅうK動くな
ファン I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな)スキ大きいガードして反撃
ファン I 二連咬にれんか 発生遅いスキ大きい手を出せ
ファン I 潜伏臥(潜伏)せんぷくが(せんぷく)スキ大きい手を出せ
ファン I 潜伏臥(攻撃)せんぷくが(こうげき) 発生遅いスキ大きい動くな
ファン I [VS1]二升毒にしょうどく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ファン I (V) [VS1]二升毒にしょうどく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ファン I [VS2]双毒舞そうどくぶ はやいスキ大きい手を出せ
ファン I [VS2]双毒舞(当て身成立時)そうどくぶ(あてみせいりつじ) はやいスキ大きいガードして反撃
ファン I (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時)そうどくぶ(あてみせいりつじ) はやいスキ大きいガードして反撃
ファン I (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
ファン I 両扇舞りょうせんぶスキ大きい手を出せ
ファン I 二死球にしきゅう 発生遅いスキ大きいくらっても反撃
ファン I EX 二死球EX にしきゅう 発生遅いスキ大きい手を出せ
ファン I 弱 両鞭打じゃく りょうべんだ 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ファン I 中 両鞭打ちゅう りょうべんだ 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ファン I 強 両鞭打きょう りょうべんだ 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ファン I EX 両鞭打EX りょうべんだ 発生遅いスキ大きい動くな
ファン I EX 両鞭打(設置弾)EX りょうべんだ(せっちたま)手を出せ
ファン I 弱 双頭蛇じゃく そうとうじゃ 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ファン I 中 双頭蛇ちゅう そうとうじゃ 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ファン I 強 双頭蛇きょう そうとうじゃ 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ファン I EX 双頭蛇EX そうとうじゃ 発生遅いスキ大きい手を出せ
ファン I 弱 二間脚じゃく にかんきゃくスキ大きい手を出せ
ファン I 中 二間脚ちゅう にかんきゃくスキ大きい手を出せ
ファン I 強 二間脚きょう にかんきゃくスキ大きい手を出せ
ファン I EX 二間脚EX にかんきゃくスキ大きい手を出せ
ファン I 二凶襲にきょうしゅう手を出せ
ファン I 死屍累々ししるいるい 発生遅い手を出せ
ファン II 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ファン II 立ち中PたちちゅうP手を出せ
ファン II 立ち強PたちきょうPスキ大きい手を出せ
ファン II 立ち弱KたちじゃくK動くな
ファン II 立ち中KたちちゅうK動くな
ファン II 立ち強KたちきょうK 発生遅いスキ大きい動くな
ファン II しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
ファン II しゃがみ中PしゃがみちゅうP手を出せ
ファン II しゃがみ強PしゃがみきょうPスキ大きい手を出せ
ファン II しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな)動くな
ファン II しゃがみ中KしゃがみちゅうK動くな

(1-50) 1 / 2 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.