ガイル/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

ガイル フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
ガイル I 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ガイル I 立ち中PたちちゅうP動くな
ガイル I 立ち強PたちきょうPスキ大きい手を出せ
ガイル I 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
ガイル I 立ち中KたちちゅうK手を出せ
ガイル I 立ち強KたちきょうK 発生遅いスキ大きい手を出せ
ガイル I しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
ガイル I しゃがみ中PしゃがみちゅうP動くな
ガイル I しゃがみ強PしゃがみきょうPスキ大きい手を出せ
ガイル I しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい手を出せ
ガイル I しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
ガイル I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな)スキ大きいガードして反撃
ガイル I ニーバズーカにーばずーかスキ大きい手を出せ
ガイル I ローリングソバットろーりんぐそばっと 発生遅いスキ大きい手を出せ
ガイル I リバーススピンキックりばーすすぴんきっく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ガイル I バーンストレートばーんすとれーとスキ大きい手を出せ
ガイル I スピニングバックナックルすぴにんぐばっくなっくる 発生遅いスキ大きい手を出せ
ガイル I フルブレットマグナムふるぶれっとまぐなむ(しゃがむな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ガイル I ガイルハイキックがいるはいきっく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ガイル I ドレイクファングどれいくふぁんぐ(しゃがむな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ガイル I トールエッジとーるえっじガードして反撃
ガイル I ブレットリボルバーぶれっとりぼるばー 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ガイル I スイングアウトすいんぐあうと 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ガイル I トラースコンビネーションとらーすこんびねーしょん手を出せ
ガイル I [VS1]ソニックブレイドそにっくぶれいど 発生遅いスキ大きいくらっても反撃
ガイル I [VS2]ダイブソニックだいぶそにっく 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ガイル I (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
ガイル I トラップサイドキックとらっぷさいどきっくスキ大きい手を出せ
ガイル I ソニックブームそにっくぶーむ 発生遅いスキ大きい手を出せ
ガイル I (V) ソニックブームEX そにっくぶーむ 発生遅いスキ大きい動くな
ガイル I (V) ソニックブレイク(単発)EX そにっくぶれいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ガイル I (V) ソニックブレイク(初段)そにっくぶれいく(しょだん) 発生遅いスキ大きい動くな
ガイル I (V) ソニックブレイク(派生)そにっくぶれいく(はせい) 発生遅いスキ大きい動くな
ガイル I EX ソニックブームEX そにっくぶーむ 発生遅いスキ大きい動くな
ガイル I (V) EX ソニックブームEX そにっくぶーむ 発生遅いスキ大きい動くな
ガイル I (V) EX ソニックブレイクEX そにっくぶれいく 発生遅いスキ大きい動くな
ガイル I ソニッククロスそにっくくろす 発生遅いスキ大きい手を出せ
ガイル I EX ソニッククロスEX そにっくくろす 発生遅いスキ大きい手を出せ
ガイル I 弱 サマーソルトキックじゃく さまーそるときっく はやいスキ大きいガードして反撃
ガイル I 中 サマーソルトキックちゅう さまーそるときっくスキ大きいガードして反撃
ガイル I 強 サマーソルトキックきょう さまーそるときっくスキ大きいガードして反撃
ガイル I EX サマーソルトキックEX さまーそるときっく はやいスキ大きいガードして反撃
ガイル I ソニックハリケーンそにっくはりけーんスキ大きいガードして反撃
ガイル I (V) ソニックテンペストそにっくてんぺすとスキ大きい動くな
ガイル II 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ガイル II 立ち中PたちちゅうP動くな
ガイル II 立ち強PたちきょうPスキ大きい手を出せ
ガイル II 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
ガイル II 立ち中KたちちゅうK手を出せ
ガイル II 立ち強KたちきょうK 発生遅いスキ大きい手を出せ

(1-50) 1 / 2 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.