ユリアン/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

ユリアン フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
ユリアン I 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ユリアン I 立ち中PたちちゅうP動くな
ユリアン I 立ち強PたちきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I 立ち強P(ボタンホールド)たちきょうP(ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい動くな
ユリアン I 立ち弱KたちじゃくK動くな
ユリアン I 立ち中KたちちゅうKスキ大きい手を出せ
ユリアン I 立ち強KたちきょうKスキ大きい手を出せ
ユリアン I 立ち強K(ボタンホールド)たちきょうP(ぼたんほーるど)(しゃがむな) 発生遅いスキ大きい動くな
ユリアン I しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
ユリアン I しゃがみ中PしゃがみちゅうP手を出せ
ユリアン I しゃがみ強PしゃがみきょうPスキ大きいガードして反撃
ユリアン I しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい動くな
ユリアン I しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
ユリアン I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ユリアン I クォーラルパンチくぉーらるぱんち手を出せ
ユリアン I クォーラルキックくぉーらるきっく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I テリブルスマッシュてりぶるすまっしゅ(しゃがむな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ユリアン I キラーストレートきらーすとれーと手を出せ
ユリアン I ブレイクラッシュぶれいくらっしゅ(しゃがむな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ユリアン I [VS1]メタリックオーラめたりっくおーらスキ大きい手を出せ
ユリアン I [VS2]インディグナントサンダーいんでぃぐなんとさんだースキ大きい手を出せ
ユリアン I (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
ユリアン I サンクションキックさんくしょんきっくスキ大きい手を出せ
ユリアン I 弱 チャリオットタックルじゃく ちゃりおっとたっくる 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I 中 チャリオットタックルちゅう ちゃりおっとたっくる 発生遅いスキ大きいくらっても反撃
ユリアン I 強 チャリオットタックルきょう ちゃりおっとたっくる 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I EX チャリオットタックルEX ちゃりおっとたっくるスキ大きい手を出せ
ユリアン I 弱 デンジャラスヘッドバットじゃく でんじゃらすへっどばっとスキ大きい手を出せ
ユリアン I 中 デンジャラスヘッドバットちゅう でんじゃらすへっどばっと 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I 強 デンジャラスヘッドバットきょう でんじゃらすへっどばっと 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I EX デンジャラスヘッドバットEX でんじゃらすへっどばっと 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ユリアン I 弱 バイオレンス二―ドロップじゃく ばいおれんすにーどろっぷ(しゃがむな) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I 中 バイオレンス二―ドロップちゅう ばいおれんすにーどろっぷ(しゃがむな) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I 強 バイオレンス二―ドロップきょう ばいおれんすにーどろっぷ(しゃがむな) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I EX バイオレンス二―ドロップEX ばいおれんすにーどろっぷ(しゃがむな) 発生遅いスキ大きい動くな
ユリアン I 弱 メタリックスフィアじゃく めたりっくすふぃあ 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ユリアン I 中 メタリックスフィアちゅう めたりっくすふぃあ 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ユリアン I 強 メタリックスフィアきょう めたりっくすふぃあ 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I 弱 メタリックスフィア(ボタンホールド)じゃく めたりっくすふぃあ(ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい動くな
ユリアン I 中 メタリックスフィア(ボタンホールド)ちゅう めたりっくすふぃあ(ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい動くな
ユリアン I 強 メタリックスフィア(ボタンホールド)きょう めたりっくすふぃあ(ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I EX メタリックスフィア 弱EX めたりっくすふぃあ じゃく 発生遅いスキ大きい動くな
ユリアン I EX メタリックスフィア 中EX めたりっくすふぃあ ちゅう 発生遅いスキ大きい動くな
ユリアン I EX メタリックスフィア 強EX めたりっくすふぃあ きょう 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I EX メタリックスフィア 弱 (ボタンホールド)EX めたりっくすふぃあ じゃく (ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい動くな
ユリアン I EX メタリックスフィア 中 (ボタンホールド)EX めたりっくすふぃあ ちゅう (ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい動くな
ユリアン I EX メタリックスフィア 強 (ボタンホールド)EX めたりっくすふぃあ きょう (ぼたんほーるど) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I 弱 メタリックスフィア(VS2版)ちゅう めたりっくすふぃあ 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I 中 メタリックスフィア(VS2版)ちゅう めたりっくすふぃあ 発生遅いスキ大きい手を出せ
ユリアン I 強 メタリックスフィア(VS2版)EX めたりっくすふぃあ きょう 発生遅いスキ大きい手を出せ

(1-50) 1 / 3 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.