アビゲイル/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

アビゲイル フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
アビゲイル I 立ち弱PたちじゃくP動くな
アビゲイル I 立ち中PたちちゅうPスキ大きい動くな
アビゲイル I 立ち強PたちきょうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I 立ち弱KたちじゃくK動くな
アビゲイル I 立ち中KたちちゅうK 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I 立ち強KたちきょうK 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I しゃがみ弱PしゃがみじゃくP動くな
アビゲイル I しゃがみ中PしゃがみちゅうP 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I しゃがみ強PしゃがみきょうP 発生遅いスキ大きいくらっても反撃
アビゲイル I しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい動くな
アビゲイル I しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな) 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I (V) 立ち強P(溜め無し)たちきょうP(ためなし) 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I (V) 立ち強P(溜めLV2)たちきょうP(ためLV2) 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I (V) 立ち強P(溜めLV3)たちきょうP(ためLV3) 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I (V) しゃがみ強P(溜め無し)しゃがみきょうP(ためなし) 発生遅いスキ大きいくらっても反撃
アビゲイル I (V) しゃがみ強P(溜めLV2)しゃがみきょうP(ためLV2) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I (V) しゃがみ強P(溜めLV3)しゃがみきょうP(ためLV3) 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I アビハンマーあびはんまー(しゃがむな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I アビリフトあびりふと 発生遅いスキ大きい動くな
アビゲイル I アビブラスターあびぶらすたースキ大きいくらっても反撃
アビゲイル I アビシザーあびしざー(立つな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I ブンブンぶんぶん はやい動くな
アビゲイル I バンバンばんばん はやい動くな
アビゲイル I アビスクリューあびすくりゅー 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I (V) アビリフトあびりふと 発生遅いスキ大きい動くな
アビゲイル I (V) アビリフトあびりふと 発生遅いスキ大きい動くな
アビゲイル I (V) アビリフトあびりふと 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I (V) アビブラスターあびぶらすたースキ大きいくらっても反撃
アビゲイル I (V) アビブラスターあびぶらすたー 発生遅いスキ大きいくらっても反撃
アビゲイル I (V) アビブラスターあびぶらすたー 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I (V) アビスクリューあびすくりゅー 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I [VS1]ハンガビー・ハイはんがびー(げだん) はやいスキ大きい手を出せ
アビゲイル I [VS1]ハンガビー・ローはんがびー(げだん) はやいスキ大きい手を出せ
アビゲイル I [VS1]ハンガビー(当身成立時)はんがびー(あてみせいりつじ) はやいスキ大きい手を出せ
アビゲイル I [VS2]カモンスペアタイヤかもんすぺあたいや 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
アビゲイル I アビダンプあびだんぷスキ大きい手を出せ
アビゲイル I 弱 アビゲイルパンチじゃく あびげいるぱんち 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I 弱 アビゲイルパンチ連打じゃく あびげいるぱんちれんだ手を出せ
アビゲイル I 中 アビゲイルパンチちゅう あびげいるぱんち 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I 中 アビゲイルパンチ連打ちゅう あびげいるぱんちれんだ手を出せ
アビゲイル I 強 アビゲイルパンチきょう あびげいるぱんち 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I 強 アビゲイルパンチ連打きょう あびげいるぱんちれんだ手を出せ
アビゲイル I EXアビゲイルパンチEXあびげいるぱんち 発生遅いスキ大きいガードして反撃
アビゲイル I EXアビゲイルパンチ連打EXあびげいるぱんちれんだ手を出せ
アビゲイル I 弱 ギガントフープじゃく ぎがんとふーぷ 発生遅いスキ大きい手を出せ
アビゲイル I 中 ギガントフープちゅう ぎがんとふーぷ 発生遅いスキ大きい動くな
アビゲイル I 強 ギガントフープきょう ぎがんとふーぷ 発生遅いスキ大きい動くな
アビゲイル I EXギガントフープEXぎがんとふーぷスキ大きい手を出せ

(1-50) 1 / 3 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.